お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しないで予約出勤するのはアリですか?

    閑散期で出勤しても客につけないので暇です。もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからのプレゼント

    たまにプレゼントや差し入れをもらいますがみなさんはどうしていますか?食べ物とかならスタッフさんにあげちゃうか大丈夫そうなものはいただいたりするんですけど食べ物以外のものってどうしてますか?あまりないですけど服や小物をもらっても趣味じゃなかったり…すぐに処分しますか?一応とっておきますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    335
  • 投稿者るりさん

    1ヶ月前

    割引券使われるとバックも減りますか?

    応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしているとクーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    9617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVと同じにしようとする客

    最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)まんずり(店で禁止)そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤のリクエストに答えたのにこない時

    愚痴です。お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストをもらったので出勤したのに結局来ませんでした。連絡先交換していないので連絡もできません。何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場でさせようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いお客さんに当たった時

    まだまだ未熟だなと思うのですが、すっごく嫌いな外見のお客さんを接客する時気持ち悪いと思ってしまっていつも通りの接客が出来ません。この前も写真指名で来てくれたお客さんがいたのですが、すっごく親切にしてくれたのにキスが気持ち悪くしっかりサービス出来ませんでした。きっと人気嬢の方はどんな方にも恋人のようなサービスが出来ているのだと思います。それが出来ないから私はランカーになれないのだと落ち込みました。皆さんはこういうときどのように接客してますか?やっぱり天性の才能というやつなのでしょうか。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。私も相手も同い年で20代中半です。最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として2.友達のような感覚3.異性として行為を持っている----------------------こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    6
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パイパンの方が指名率上がりますか?

    アンダーヘアありでやっているのですが指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?指名はもらえていますが最近停滞気味なので何か変えられないか模索していています。胸はBくらいだし売りになる特徴がないのでパイパンとかで差がつけられないかなと思っています。風俗始めてからパイパンにしたという人に指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん
    7
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女と仕事をなめてる客

    愚痴を聞いてください。とゆうか笑い話?今日会った客がエロいことを可愛い子にタダでできるから女性向け風俗店に勤めてみたくて面接行ったって話してきたんですけど...その人は55歳、うすらハゲ、話面白くない、腹出てる、シミ、シワが多い人でした。...えっ?何で受かるとおもったの??女は歳やビジュアルじゃなくエロいことしてくれれば誰でもいいと思ってんの?女の方が清潔感とか拘るし大体風俗店に来るほどモテないのに何でテクニックに自信ある感じなのかマジで謎で失笑!って感じでした(笑)ホストだって若くて顔が良くないとダメなのに..。女は皆んな感じやすくてエロい事されれば誰でも嬉しいと舐めてますよね。ぶっちゃけ女性向け風俗店って顔が無理だったらさわられたくないですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で性癖書くのは良くない?

    ヘブンの写メ日記でネタ切れしてしまったんで、自分の性癖を書くか迷ってます。正直に簡単に言うと、自分は腐女子気味で、男の娘とかショタ、体育会系男子とかジャニーズ系男子のエロい感じのイラストやネット小説をpixivとかで見たり読むのが好きなんで、それについて書こうと迷ってますが、風俗店とは言え、性癖を暴露したら、お客様は引きますか?気持ち悪い変な質問で大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージだけ送ってくる人

    メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勘違い客をブロックするには?

    勘違い客が来るので困ってます。こちらはリピートなんかいらないのに私が来て欲しがってると勘違いして、来て欲しければ俺に尽くせとか言ってきます。で、こちらが簡単にかわすので、逆ギレしての繰り返しです。写真やプロフを見て素人だと妄想して来られますが、会うと違うので、未経験じゃないんだーとか文句言われます。未経験とも素人ともプロフには書いてません。その手の客に避けられるにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    469
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    718
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    946
検索結果
865件
166-180件

おすすめ求人情報