メッセージだけ送ってくる人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メッセージだけ送ってくる人

メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?
質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。
愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?

5
431
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    メッセだけで来たことない人たまにいますね
    なるべくしたくないけど
    何度も送ってきて実際に来る気ないだろってやつのは
    スルーするようになっちゃいました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    たぶん冷やかしだと思います。
    でも私も返事はしてます。遅めにしちゃいますけど。
    毎回文章を考えるのは大変なので、私もテンプレートを作っておいてほぼコピペでやっちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージで楽しんでるだけなんじゃない?
    同じ人で何回も質問してくるならスルーしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    その手の人間は送ること自体に満足感があると思うので返信は適当でいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージのやり取りだけで楽しんでいる悲しい冷やかし的な人だと思っています。
    暇なのでしょうね。
    私たち風俗嬢は忙しいんですっ(ΦωΦ)
    ですが、その中に見込み客がいるので返信はできるだけするようにしてる。
    私はテンプレートを複数用意していて、その1部分を編集して送信できるようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京アラート、影響でるか不安

    夜の繁華街関係でコロナ感染者が増えているニュースでてますね。仕事に支障が出ないか心配です。皆さんのところは大丈夫ですか?元々病みやすい性格なのに、最近特に収入も減って不安に押しつぶされそうでしんどいです。皆さんも病みますか?いつもなら対策としてカラオケに行ったり出会い系使って穴を埋めたりするのですが、コロナでそれもできなく、、愚痴みたいになってすみません。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINEを教えてしまった

    本指の客だったので、いっかと思って教えちゃったのが間違いでした。しょっちゅう連絡がきてうざいです!ブロックしたら指名されなくなるだろうし、どうしようと悩んでます。うまいかわし方はないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    2836

おすすめ求人情報