TVドラマに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

TVドラマ タグが付いた質問は9件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    態度の悪いお客さん

    この間若い男のフリー客に2回目呼ばれたけど、またお前かよって顔されたし、態度は最悪。そんなに嫌なら指名しろよ、クソガキだからギャーギャー愚痴言ってやった馬鹿を相手してたら自分がおかしくなる。

    質問タグ:
    お客さん TVドラマ
    6
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛中暇すぎて・・・

    貯金もあるので落ち着くまで自粛してるんですけど如何せん毎日ひますぎてスイッチ持ってないからウワサのあつ森も出来ないし笑自粛で暇を持て余したこの時間皆さんどう過ごしてます?特に趣味もないわたしにオススメの過ごし方教えて~~~(今は動画配信サービスに登録するか検討中、やっぱりネトフリが一番?)

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム TVドラマ 映画
    12
    1174
  • 投稿者みるふぃーゆさん

    1ヶ月前

    風俗がテーマの作品

    今度ケンコバが主演する風俗がテーマのドラマがちょっと面白そうだなって思ってます。ウシジマくんとか新宿スワンは有名ですが、フルーツ宅急便とか風俗がテーマの漫画って結構増えてますよね。皆さんは風俗がテーマの作品って読んだりしますか?なにかお勧めの作品があったら知りたいです(*^^*)

    質問タグ:
    漫画/アニメ TVドラマ 映画
    3
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嬢の趣味

    みなさんが最近ハマってることや休日にする趣味はなんですか?些細な事でもなんでも!

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ 芸能人 アプリ/ゲーム アイドル 旅行 TVドラマ スクール/講座 映画 ホスト
    4
    1018
  • 投稿者暇人さん

    1ヶ月前

    待機中、暇なので問題です!

    バッグと財布のセットが2万1000円あったとします。バッグと財布の差額は2万円です。バッグと財布はそれぞれいくらでしょう?

    質問タグ:
    TVドラマ
    3
    989
  • 投稿者暇子さん

    1ヶ月前

    待ち時間にオススメな動画

    待機の暇な時に見るようにフー〇ーに登録しました。手軽にサクッと見れるオススメのやつとかありますか?感動系は仕事前に顔をぐしゃぐしゃにしたくないのと同業系は自分とのギャップに苛立ってしまいそうなのでそれ以外でお願いします(笑)あと、映画とかドラマでも長いやつとかは見てる途中にお仕事呼ばれたら気になっちゃうのでそういうのも考えて見やすいやつ知りたいです(´・ω・`)邦画でも洋画でもアニメでも一通り知りたいでーす(≧▽≦)

    質問タグ:
    待機室 漫画/アニメ 芸能人 TVドラマ 映画
    6
    1331
  • 投稿者匿名ともちんさん

    1ヶ月前

    彼氏募集

    高一JKです。ポッチャりです。タイプが理想が高くて、背が高くて、170後半から180前半で、髪が茶髪で、黒オケ。メガネかけてなくて、細マッチョ腹筋割れてて、体目当てじゃない人18歳から27まで カカオ交換大丈夫です。兵庫県神戸市北区住みです。有馬温泉近くです。

    質問タグ:
    彼氏 TVドラマ 映画 ホスト
    3
    1574
  • 投稿者ぴのこさん

    1ヶ月前

    オススメの動画配信サイト

    待機中に暇なのでドラマとか映画で時間つぶしたいと思ってます。有料動画サイトっていっぱいあると思うのですが、ドラマや映画でオススメのサイトありましたら教えてください。

    質問タグ:
    待機室 TVドラマ 映画
    5
    1265
検索結果
9件
1-9件
  • 1

おすすめ求人情報