お客さんが寝落ちしました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが寝落ちしました

デリで働いてます。
この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど
時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りました
とりあえずがんばって起こしましたが
もし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?
みなさんはどう対処してますか?

8
10947
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    昨日のお客さんもプレイ中に寝落ちして1回だけ起こしたらもう眠いから帰って言いよって言われたので帰りましたでもお礼ブログになんで書けばいいのかわかりません!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    マヨラー

    0

    夜勤明けのお客さんが爆睡しちゃったことあったなあ。正直ラッキーと思って無理に起こさなかった。ギリギリ10分前に起きて喋りまくってた。でもいい人でリピしてくれた。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    とりあえずお店に連絡してスタッフに任せましょう。
    その時の為のスタッフです。
    サービス以外のサポートはスタッフにお任せください!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も名刺置いて先に帰ったよ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    前に時間が来ても起きないお客さんいたけど、普通に帰りましたよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万保証
    10時間7万保証
    8時間8万保証
    10時間10万保証など
    かなりかなり高額な保証も可で
    中には8時間10万保証
    10時間12万保証の女の子もおり
    最高12時間20万保証でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にLINEからお問い合わせ下さい!

    LINE haruki090324h

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    ウトウトしちゃうのはしょうがないとして、起きてくれないのはホントに困りますよね。

    基本的に料金は先払いでいただいてるでしょうから、女の子としてはもう帰るしかないですよね。

    後々のトラブル防止を兼ねて名刺に一言メッセージを残しておくと良いと思いますよ!

    寝落ちしちゃったお客様が残されたメッセージを見て、前回の子を指名してくれたりする事もありますしね♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金さえ受け取っているのであればそのまま帰りましょう。

    デリを読んだのも本人、寝たのも本人、好きで呼んで寝ているのですから、お金を持ってそのまま帰りましょう。

    こちらも仕事で派遣されて寝ているのでお金はもらえないとかはないです。

    時間と交通費等はどうするのでしょうか?

    それで苦情があるのであればシナやチョンと大差がホボありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    たくさんの業種とその良し悪し

    『風俗』って一言で言っても色んな業種がありますよね…これから風俗をはじめようと求人を見て回っているのですが、沢山の業種があって悩んでしまいます。そこで、皆さんが就いたことのある業種や、そのメリット・デメリットを教えていただけると参考になるなって思います。私は今現在フリーターで、恋人もいないので、業種の許容範囲は広めです。ぜひ、宜しくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    1196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上質な客層は幻想なのか

    ほんとに客層の見極めって入店前にできない??もういろんな店体入繰り返してるんだけどぜんぜん巡り合わない。客がダメならスタッフもダメ。もう激安とか関係ないね。良客を求める方が間違ってるの?今のところもクソ客が多い。でも稼がなきゃやばいからでるしかない。本当に精神が削がれる。

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 愚痴/相談 退店
    11
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これってどうなの?

    私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。これって普通なのでしょうか?私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    718

おすすめ求人情報