年末年始だけ入店しても稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始だけ入店しても稼げますか?

年末年始だけやろうと考えていますがそれだけだと稼げないでしょうか?目標額は20万ほどです。
仮に事前に入店するにしても閑散期と言われるこの時期に入っても意味ないですか?

10
816
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    今は確かに閑散期だけどお客さん入ってるお店もちゃんとあるし体入したりするのもいいんじゃないかと思います〜

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も未経験なら慣れていくために今から体入行ったりするのがいいと思うな

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    意味あるかないかは主さん次第
    閑散期ってのもあるけど客付いてる子は普通に稼げてるしね

    人に聞かないと行動できなそうな主さんには意味ないかもね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店も年末年始の客層最悪w
    酔っ払ってノリでくる若者も多くてちと嬉しいけど老害も多くて困るわ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もし未経験なら慣れておく意味でいろんなところ体入してみて事前に入店の流れがおすすめだと思う。
    当日やっぱ無理ですってなったら元も子もないし。
    普段風俗来ない人とか、お酒入って気が強くなってる人とかくるから逆に初めての子は大変そう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始は稼ぎどきだよ、お店も女の子確保しなきゃって感じが伺える
    うちのお店はお正月出勤すると店長がお年玉くれる!(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるけど客層もアホみたいに悪くなるからそこだけ乗り越えよう。今は馬鹿みたいに暇だけどねw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始の客層よくないよ。ノリでくる人が多くなるから。
    そこが我慢できるならフリーも多くなるし目標額いけると思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    はじめまして…

    ★年末年始だけ入店しても稼げますか?
    年末年始だけでも大丈夫ですよ(´∀`)
    稼ぎ時のチャンスですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    正直お店によるかもしれませんが、年末年始は稼ぎ時ですよ!

    その時だけ入店でもフルタイム入ってれば20万も全然いけると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って何ヶ月働いたら

    風俗って何ヶ月働いたらベテランというか長いねって言われますか?一年〜ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    面接で誓約書を渡されました。規則やルールについて痒いてあるその中に罰金についても書かれていました。ですがこういった罰金は法的効果を持たないと聞いたことがあるのですが守らないといけないのでしょうか?ただの脅し?実際に罰金取られますか?心配になったので考えさせてくださいといって保留にしてあるのでまだサインしてません。どこの店も誓約書書かされるものですか?しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    380

おすすめ求人情報