二度と来て欲しくない客へのお礼日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

二度と来て欲しくない客へのお礼日記

こんにちは。ご意見聞かせてください。
皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?
昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったので
お礼日記を書きたくない気持ちはありますが
今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので
嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。
自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

16
19205
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    もたん

    0

    お礼日記はこの子お客さんついてるんだな、と言うアピールにもなるのでできる限り書いたほうがいいと思います。その後NGにしたらいいとおもいます。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    もう来てほしくないお客さんには書かないかな、その人が写メ見てたら察して欲しいね笑

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    私は書かないと思います。2度と来て欲しくないなら可能性残したくないです。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    2

    スタッフさんに言ってNGにしてもらうくらいのお客さんなら、書かなくていいんじゃないですか?
    できたら来てほしくはないけど、NGまではいかないってくらいの人なら、むりやりどこか1つでもよかったところを探して書くか、それすらないなら定型文で済ませちゃうとか。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    4

    写真だけそっけなくします。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    4

    本指だけにお礼書いてます!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    4

    一応書くけど、事務的な感じの文章にする、また来てねとは絶対書かない、他の客には書くけどそういう客にはかなりそっけなくする

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    3

    私も書きません。一度書かなくてクレームがきたことがありましたが、書いてもらえない理由もわからないのかな?と思いました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    本指名の人以外は書かない主義。
    そうすれば来て欲しくない客に書かなくてすむ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    6

    私はあえてお礼書くときあります。他のお客さんよりわざと短文とか嫌だったことを遠回しにやんわり書いたり。プレイが乱暴だったら「激しめプレイでびっくりでした次があればお手柔らかにお願いします♡」など。お礼日記をその人が見るかどうかは分からないので本当に嫌だったらスルー&NGが一番だと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    また来てもらうために書いてるから、来てほしくない人にはあえて書かないなー。
    NG出してその分他の人に対して書くかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    来て欲しくない人のは抜かして書きます。
    書いても意味ないですから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    NGにはしますがお礼日記は書きます。
    特にお茶よりだった日は!

    むしろ自分が都合良いようにちょっと捏造したこともありますよw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    本指なら一応書くかな。違うなら書かない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私ならそゆ客へのお礼は書かないよ
    わざと

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんは風俗に何を求めているのか

    前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理で出勤

    出勤の日に生理になってしまいお休みしたいと連絡したら予約入ってるから来てほしいと言われました。生理初日で体調も悪いのでどうしても無理と休んだのですが次に出勤したときに予約が入ってる時はなるべく出てほしいとちょっと注意を受けました。生理の時は休むもんと思っていたのですが出勤する方って意外といるんでしょうか?海綿を入れてってことになると思うんですけどバレたりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    8
    1935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    810

おすすめ求人情報