二度と来て欲しくない客へのお礼日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

二度と来て欲しくない客へのお礼日記

こんにちは。ご意見聞かせてください。
皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?
昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったので
お礼日記を書きたくない気持ちはありますが
今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので
嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。
自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

16
19944
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    もたん

    0

    お礼日記はこの子お客さんついてるんだな、と言うアピールにもなるのでできる限り書いたほうがいいと思います。その後NGにしたらいいとおもいます。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    もう来てほしくないお客さんには書かないかな、その人が写メ見てたら察して欲しいね笑

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    私は書かないと思います。2度と来て欲しくないなら可能性残したくないです。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    2

    スタッフさんに言ってNGにしてもらうくらいのお客さんなら、書かなくていいんじゃないですか?
    できたら来てほしくはないけど、NGまではいかないってくらいの人なら、むりやりどこか1つでもよかったところを探して書くか、それすらないなら定型文で済ませちゃうとか。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    5

    写真だけそっけなくします。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    4

    本指だけにお礼書いてます!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    4

    一応書くけど、事務的な感じの文章にする、また来てねとは絶対書かない、他の客には書くけどそういう客にはかなりそっけなくする

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    3

    私も書きません。一度書かなくてクレームがきたことがありましたが、書いてもらえない理由もわからないのかな?と思いました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    本指名の人以外は書かない主義。
    そうすれば来て欲しくない客に書かなくてすむ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    6

    私はあえてお礼書くときあります。他のお客さんよりわざと短文とか嫌だったことを遠回しにやんわり書いたり。プレイが乱暴だったら「激しめプレイでびっくりでした次があればお手柔らかにお願いします♡」など。お礼日記をその人が見るかどうかは分からないので本当に嫌だったらスルー&NGが一番だと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    また来てもらうために書いてるから、来てほしくない人にはあえて書かないなー。
    NG出してその分他の人に対して書くかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    来て欲しくない人のは抜かして書きます。
    書いても意味ないですから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    NGにはしますがお礼日記は書きます。
    特にお茶よりだった日は!

    むしろ自分が都合良いようにちょっと捏造したこともありますよw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    本指なら一応書くかな。違うなら書かない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私ならそゆ客へのお礼は書かないよ
    わざと

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金返済の為でも辛い

    いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りのときって面接ありますか?

    2年前に働いていたお店に出戻りしようと思ってます。そのときに改めて面接があるお店もありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    6
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が摘発

    すいません男です。私はデリヘルを利用よく利用します。お店に未成年が働いていたと警察からお電話があり呼び出され取り調べを受けました。私はその女の子が未成年とは知らずフリーで頼んだら2日連続でその女の子が来ました。見た目も20歳くらいに見え、女の子と話をしてる中で、昼間にお酒を飲んできたとか高校は○高校に行っていた、部活は陸上をしていたとか話をしました。その内容も警察に伝えました。取り調べの中で私が青少年育成条例違反の被疑者になっていると言われましたが私をどうこうする取り調べでは無いと言われました。しかし、初めての経験で取り調べ後から不安で不眠症になったり仕事も手につきません。このような場合は私も逮捕や処罰があるのでしょうか?弁護士さんに聞いてもおそらく大丈夫じゃ無いかと言われました。その後警察に問い合わせをして、私は逮捕されたりするのかと聞いたら、安心して下さいとかこちらから言えないですが心配しないで下さいと言われましたが不安で苦痛です。私みたいなものが質問してよい場所では無いと思いますが、私の大好きな風俗で働いている方の知識や経験を元に意見など聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん
    6
    978

おすすめ求人情報