投稿者
匿名さん
1ヶ月前
退店を伝えたんですが…
退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。
身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。
直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。
辞めたのに不安が残るばかりです…
6. 投稿者
匿名
回答ありがとうございます。
わかりました。
もう少し待ってみます。
パネルとかはいいんですが、写メ日記に顔はわかる感じで載せてしまってまして…初めてのお仕事でしたし、わからなくて色々載せてしまいました。消せるのは消したんですが、他のサイトにも載ってしまってるので……。
最終手段として考えておきます。
身分証も出しているので住所とかもわからるからなんかされたりも怖いですね…
世間知らずでお客様について欲しくて色々してしまって今は後悔してます。
でも、良い経験になりました。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
1ヶ月くらいならもう少し待つ方が良いと思います
私もすぐにはパネルを落してもらえず忘れた頃に確認したら落としてくれていた事がありました
身バレが心配な気持ちわかりますが、
案外パネルからは身バレしにくいものだと経験上感じますよ
警察・弁護士という文言を出すのは最終手段にする方が良いと思います
下手をすると脅しと捉えられて、店舗さんの実態によってはあなたに不利になったら困るからです
一度催促を入れたなら様子を見てみませんか
余談ですが、デジタルタトゥーと言ってネット上に上げた自分の写真は二度とネット上から消す事ができませんし、どこかで拡散される可能性もあります
風俗はパネルをネット上に上げるので、そこを踏まえて慎重に、絶対に自分だとわからない写真を上げる事が重要だと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
質問者
回答ありがとうございます。
そうなんですね…
結構スタッフさんは適当な所が多々ありました。
私自身も初めてのお仕事なのでよくわからず。。
戻る気はないし、今昼職してるんですが、身バレしないか毎日モヤモヤしてます。
お店の方に再度連絡してみます。
それでもだめなら警察や弁護士に相談しますと伝えてみます。
ちょっと言うの怖いですが…
1ヶ月前
3. 投稿者
質問者
回答ありがとうございます。
そうなんですね…
結構スタッフさんは適当な所が多々ありました。
私自身も初めてのお仕事なのでよくわからず
1ヶ月前
2. 投稿者
質問者
回答ありがとうございます。
そうなんですね…
結構スタッフさんは適当な所が多々ありました。
私自身も初めてのお仕事なのでよくわからず
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
掲載サイトに問い合わせても消してもらうことは難しいんじゃないかな。
お店に消してもらうしかないと思います。
再度、お店に電話して削除するように催促してみて下さい。
その後も削除してもらえないようでしたら警察の生活安全課に相談する旨を伝えれみてはどうでしょうか?
風俗店の中にはそういうお店もあるんですよね……
だからこそ、風俗店選びは慎重にしないといけないですね。
1ヶ月前
投稿者加恋さん
1ヶ月前
私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
コロナでお店行ってなかった(ほぼ辞めてた)のですが、出勤日数等の条件ありの出戻りキャンペーンをやっているみたいです。今金欠なので出たいのですが身バレが嫌で行かなくなった部分もあるのでどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出戻りしますか…?そもそもキャンペーンの時だけ戻るのはまずいですかね。
素敵な奥様(川崎ハレ系)
在籍平均年齢38才
はじめてのエステ池袋
手だけで稼げるアロマエステ★保証パック30万円★大手グループで安心!
横浜秘密倶楽部
期間限定☆超高待遇の体験プラン☆10日間で50万円稼げます。
池袋・裸乳房(らマンマ)
巨乳・美乳・貧乳・微乳・母乳の出る女性・妊娠中の妊婦の女性を大募集!
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!
成田人妻花壇
日本の玄関、世界の『成田』で一緒に働きませんか?
J.X.M.C.Kyoto
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
ハンドリング那覇 亀頭責め専門店
元銀行員の店長&世話好きのスタッフたちと優しい風俗体験の扉が開く
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?