風俗嬢Q&A掲示板|風俗求人びーねっと

風俗求人Q&A

お仕事や恋愛のお悩み相談から、マイブームの雑談まで
気軽に使える情報交換Q&A掲示板です!

気軽に質問してみよう

おしえて!! 回答受付中!

  • どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。…

  • 風俗で働く目的

    タイトルの通りなのですが、皆さんが風俗で働いている目的は何ですか?(生活費、借金返済、養育費、趣味、ホスト、整形代、ブランド品購入など…)ふと気になったの…

  • 男性の我慢汁

    ちんち〇についてあまり詳しくないのですが、男性の我慢汁が尋常ではないのって、よくあることなんでしょうか?例えば、キツめに粘りっけがあるとかです。女性でい…

  • ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人が…

  • どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

    前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。という相談をした者です沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠…

盛り上がってるトピック

  • 投稿者匿名さん

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。 最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、 先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。 ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので 同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。 お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますが もし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。 年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
  • 投稿者匿名さん

    デリヘルで本番してますか?

    お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

    質問タグ:
    体験談 独身
  • 投稿者匿名さん

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。 今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね? 私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。 でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし! あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。 気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか? また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
  • 投稿者匿名さん

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。 過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。 これって干されてるんですかね? 本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、 集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。 特に新人さんが多く出てるイメージ。 ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。 10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。 みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
  • 投稿者匿名さん

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか? 私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
  • 投稿者匿名さん

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか? それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。 と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。 次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。 とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか? 現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
  • 投稿者匿名さん

    週一ペースの客が怖い

    ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。 最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。 最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。 リピってこんなペースでくるものなんですか? 他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。 これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。 これから見返り求められそうで怖いです。 これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか? よろしくお願いします。。。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん

おすすめ求人情報