オキニトークは無視していい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニトークは無視していい?

ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?
それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。
と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。
次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。
とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?
現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

6
5246
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名ヒーロー

    0

    俺は風俗嬢と結婚するのに正月の挨拶も無し、店に話ししても連絡無し、一年待つ約束したけど、せめて待っている人に失礼だっと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    私も予約希望とか出勤確認とかは対応してそれ以外は後回しかキリないから対応しないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    予約希望とかのメッセージならもったいないと思うので
    これからの出勤スケジュールをおくって、それ以外の冷やかしは無視でいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    返信保留中の人はとりあえず保留して、時間があるときに次の出勤予定の定型文を送ってあとは無視でいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ひとりずつ文章を書くのは時間がかかりますから、いくつかパターンを作っておいて、コピペして返信していくのはどうですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    全てのメッセージに返信していくのは無理だと思うんですよね。
    オキニトークやSNSもそうですが、私は全てメッセージには返信できませんってことを発信しています。
    ただ、こういうのは本指客の獲得には大切だと思っているので返信できるときには返信する。
    また、予約に繋がりそうなメッセージには返信するようにしています。
    風俗は客がいないとお金にならないからね。
    待機中だったり暇な時に返信するようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脱ぎ無しのお店

    風俗全くの未経験です。オナクラで働こうかと思っています。下着や水着姿になったり、触られるのは構わないのですが、オールヌードやトップレスになるのが嫌です。オナクラはオプションで必ず脱ぐことになるとよく聞きますが脱がないお店はあるのでしょうか?脱ぎ無しの業種って他に何かありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    10
    760
  • 投稿者わなげさん

    1ヶ月前

    稼げる時間

    箱ヘル勤務ですこないだ店を変わりました。もっと稼ぐにはどうしたらよいでしょうか?色々あり週2回が限界です。仕事の休みに、、って感じです。オーラス働く?のも考えましたが窓がなく気持ち悪くなってしまいます。たぶん頭痛とか出るタイプです。稼げてリピもつきやすい時間帯を教えてくれるとうれしいです⭐️昼の給料はだいたい15万ちょっぴりです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金
    7
    1112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休業明け?モチベない…

    今日から営業再開って店も多そうですよね。私の店は来週からだからシフト出せって言われてます。自粛中はずっと引きこもってたからか今さら出ろって言われても…って感じでやる気出ません。だってキモイおっさんの相手しろって言われても…ねw生活あるからそうも言ってられないんですけど。久しぶりの出勤って憂鬱ですけど、みなさんはどうやってやる気出してます?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    12
    1146

おすすめ求人情報