体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    2日前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    7
    475
  • 投稿者匿名さん

    16日前

    ガンジダになって出勤できない

    摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    2
    76
  • 投稿者匿名さん

    29日前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    347
  • 投稿者匿名さん

    29日前

    痩せられない

    痩せなきゃと思うほど食欲を我慢できずこの間も店のスタッフさんに太ったことを指摘されてしまいました…元から太りづらい体質だったのですがここ数年で体質が変わったのか太りやすくなってしまいました以前断食に失敗したので断食を避けたいのと運動をする時間があまりなく効率的に痩せられる方法を知りたいです(待機室などでできる程度の運動など)よろしくお願いします

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    114
  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3389
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのソープ行ってきたのですが不安です。

    昨日初めてソープに行き1回戦しました。ゴムは女性に付けてもらい、1回戦が終わって女性から抜く時に、ゴムも抜けてしまい、ゴムの根元が外に出ている状態になっていました。ゴムの中には精液が溜まっていたので漏れていないと思われます。その女性は、自分の締まりが良くて今回みたいなことはたまにあると言っていました。プレイ中は、ゴムが取れていないか何度か確認しながらやっていたのでプレイ中は取れていないです。確率は低いと思いますが、妊娠させたしまうのではないかととても不安です。真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    1
    232
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅毒のバラ疹

    突然左の手首から肘にかけて発疹が出ました。梅毒のバラ疹は身体の一部だけ出ることもありますか?性病検査はHIV梅毒含め毎月やってるので梅毒ではないかなとも思うのですが…。明日出勤日なんですけど見た目的に出勤やめた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    0
    293
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    謎の蕁麻疹

    原因不明の蕁麻疹が頻繁にでて困ってます前は腕と脚にぽつんって感じだったので蚊に刺されかな?と思ってたのですが何度も再発するので蚊に刺されでなく蕁麻疹だとわかりました腕と脚も少しずつ広範囲になり、最近はお腹にも蕁麻疹ができましためちゃくちゃ痕が目立つってわけでもないし常に痒い!ってわけでもないのでとりあえず放置していますが仕事中に発症すると面倒だな…と感じてなかなか出勤できずにいますもう3~4日ほど休んでいてお店からの出勤要請もすごくなってきて少し困ってます笑ただ、正直に蕁麻疹といって納得してもらえるでしょうか?(その後の待遇が悪くなると嫌で正直に話せずにいます…)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毛深い

    全身剛毛です。毎日処理してますが大変ですし痛いです全身脱毛をしたいのですが、お金がなくてできません...こんな毛深い体でも働けますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    10
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陰部のおでき

    陰部にできものができ  心配になって病院に行ったらただのおできだと言われました。毛がないためパッと見すぐおできができてるのわかるんですが出勤しようか迷ってます。先生には仕事するのに問題はないけど私が客だったら嫌かな、割引してとかチェンジって言うかもと言われました。

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クンニ用の潤滑剤

    クンニが好きな客用には潤滑剤どれがいいんでしょうか?リューブゼリー(ピンクのやつ?)は苦いって言う意見と甘いって言う意見とあってよく解りません。kyゼリーも甘いそうです。。味や匂いがなくて、乾燥しなくて、安全な成分のやつってないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    繰り替えすカンジダ

    カンジダ繰り返しやすくなってしまいました。。今はデリで働いてるんですけどいっそエステ店に変えた方がいいんでしょうか?今のお店結構働きやすくていいなと思ってたのでつらい。。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    603
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外国人カップル

    風俗関係ないんですが、外国人のカップル見てると男は日本人よりもちろんめちゃくちゃ体がでかくあそこも20センチとかです。それで彼女はめちゃくちゃ細くて体つきが小さくて日本人の痩せ気味の女の子位の小柄な子だったりします。セックス嫌にならないのかなと思うんですがどうなってるんでしょうか?私はあそこがでかい人だとカップルにはなれません。めちゃくちゃ痛いししんどいだけで辛いからです。日本人の女の子はでかいの嫌いな人多いと思いますけど、なんで海外の女の子は平気なんでしょうか。何とも思ってなさそうだし、何ならすごく太いおもちゃを突っ込んでる動画とかTwitterで見かけます。風俗嬢でもなくただファンサイトに誘導して動画を金にしたいからですけど、普段からそういうことをやってないとあんなもん突っ込めないです。体の構造違うんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 彼氏
    1
    328
検索結果
410件
1-15件

おすすめ求人情報