投稿者
匿名さん
1ヶ月前
風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。
今大学生です。
最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、
先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。
ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので
同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。
お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますが
もし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。
年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?
16. 投稿者
匿名
大学生といってもウェイ系とかはほぼ来たことないですね。
1ヶ月前
15. 投稿者
匿名
東京の夜、ひとりで過ごすなんてもったいない。
ちょっと甘えたい時、寂しさを誰にも言えない時…
そっと寄り添ってくれる“可馨”がいます
1ヶ月前
14. 投稿者
いるか
私も大学の頃風俗でバイトしてました
1ヶ月前
13. 投稿者
匿名
たまーーーにくるけど基本は30~50代の人ばっかりだよ
来るとしても夏休みに溜めたバイト代とかで来るから夏終わりが多いかな?
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
大衆ソープいます。お客さんは1万5000円ほどかな。指名なし、オプションなし。一時間。
で。何人か大学生はあります。
真面目タイプと、先輩に連れられて、ここ何?!ってなった人はひとりいた。キャバだと思ったみたい??真面目か普通にかあったことないです。
目的→童貞卒業
がうちの店は多いです
卒論前!
就職戦争入る前かな
二度は見ないので、筆おろし!卒業!で来ます。
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
学園系の箱ヘルとスタンダードソープ店で勤務したことがあります。箱ヘルのときはレアでしたが、大学生も遊びに来てました。ソープですとやはり収入が多い男性がメインでいらっしゃいます。
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
大学生とか当たったことない、若くても30代かな
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
風俗働いて3年くらい経つけど、大学生に当たるのはレアだね。
やっぱり金銭面がきついと思うよ。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
お店によっては監視カメラ等で客が見えるので特定の人、若い客を接客NGにできます。
そうじゃなくても大学生風の客は付けないでほしいと言っておけばOKです。
店舗型のヘルスやホテヘルが適当かもしれませんね。
1ヶ月前
6. 投稿者
TMBC上野店
こんにちは。
上野ボディクリニック U.B.Cの運営スタッフです!
当店のお客様で言えば、大学生もしくは大学生くらいの年齢層の方は少ないですね。
との程度の割合か定かではありませんが、5~10%程度かと思います。
これはお店の予算感によるところが大きいと考えられます。
当店を利用するためには最低でも15,000以上は必要です。
大学生が一瞬の快楽にそれほどの予算を掛けられるかどうかというと、甚だ難しいのではないでしょうか。
オナクラやピンサロ、格安ヘルス店のように数千円~1万円程度で済むようなお店には大学生が多いというような話は聞きますね。
以上、参考になれば幸いです^^
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
たまに若い人がくるって感じ、それも会社員とかもう働いてる人かな
大学生もいるかもだけどやっぱ三十代から上が多いよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
2年くらい働いてますが、大学生のお客さんはたまにいますよ。
ただ、そのお客さんが自分の知り合いと繋がってるってなるとかなり確率は低いと思います。
働くエリアや時間帯とかに気をつけて働けばそうそうバレないかなって思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
音大生
都内デリヘルで働く大学生です。
場所にもよるかもしれないですが、都内ならお店の数も多いので別に気にすることないかなと思っています。
地方住みの方で近場の繁華街で働くのであれば気を付けた方がいいかもですね。
ちなみに私は1年くらい働いていますが、大学生のお客さんは今まで本当に指折り数えるくらいしかいなかったですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風歴2年です。
お客さんの大半は30~50代ですね。
20代の人は10人に1~2人くらいです!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
大学生といってもウェイ系とかはほぼ来たことないですね。
来ても控えめな人とかの系統とか…。学生自体少ないので言うほど警戒することはないと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いてます。この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りましたとりあえずがんばって起こしましたがもし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?みなさんはどう対処してますか?
コマダム倶楽部 谷9店
25歳以上の方急募しております。
丸妻西船橋店
とにかく高回転で稼げちゃいます!
完熟ばなな横浜
横浜の各繁華街へ抜群のアクセス♪駅チカで通勤も楽々通えます
J.E.E.M.Aichi
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
ほんとうの人妻 横浜本店
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
ぐっすり山田 上野店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?