風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。

しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。

風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。

しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

4
800
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    断ったことで圧力とかそういうのはないですね
    気になるのはそんな予定合わないって普通ないと思うけど、しかも18時で親に帰ってきなさいって
    それじゃ風俗で働くのはちょっと無理じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    不利になること全然ないと思う関係ないよ、面接受けられなんじゃ意味ないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    直接応募したほうがむしろメリットあると思うよ。

    紹介会社を通すという事は、お店と紹介会社の間にお金が発生していてて、だいたい自分の給料の一部が紹介料として払われるから、損するだけだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    不利になることなんてないよ
    わたしは自分で探した方が良い派ですね、外れの店だったら次を探せばいいだけだし
    スカウトも出稼ぎとか不慣れなエリア行くときは便利だけど無能だと当たるとリスクが高いしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者佐倉さん

    1ヶ月前

    おすすめの香水

    私のお店は集団待機なんですけど、人気嬢の子が凄くいい匂いの香水をつけてました。あまり香水は付けた事が無かったんですけど、やっぱり匂いって大事だよなと思いました。皆さんはどんな香水を使われてますか?全くの無知なのでオススメの香水を教えてほしいです。私は現在22歳で、5,000円前後で買えるものだと手を出しやすいです。※苦手な匂いは特にございません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 スキンケア
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1787

おすすめ求人情報