初めての風俗の用意|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めての風俗の用意

みなさんデリの勤務で服と下着何着くらい用意しましたか?

正直売れるかもわからないので高い下着を用意する気にはなれません・・・。
フリマアプリでそれっぽいのを購入したらちゃっちすぎてすぐ破れるし、染料にかぶれるみたいでなんか痒くなったり、安物買いの銭失いみたいです・・・。

熟女人妻系なのでチュチュアンナとかリサマリみたいな幼稚な感じの安いのはキツいです・・・。

5
757
質問タグ:
初心者 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用に上下セット2〜3千円のものを3、4着用意してます
    撮影用には5千円ぐらいのもの
    ネットで買ってますが
    熟女人妻系でもフリフリとリボンとかがついてなければ使えるものいっぱいあると思いますが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もプライべ―トで使用しなくなった物、捨てようと思っていたものと、しまむらみたいな安いところで仕事用を購入しています。
    そんなものでも宣材写真撮っても気にならないかな。
    仕事でも下着なんてすぐに脱ぐからそこまで気にすることはないと思っています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    5パターンくらい持っています。飽きたらまた新調。
    下着は新しく仕事用に買って体に合わなかったとき、もったいないので、自分が元々持ってる使わなくなったのを使うといいですよ。
    ただキレイめなのを選んではおります。

    服もそうです。1度仕事で使ったら二度とプライベートでは使わないようにすれば身バレ等はまあ大丈夫かと!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    使い分けるというかプライベート落ちを仕事用にしています。
    撮影用にはサルート使ってます。

    高級店だと新品でいいものを用意しなきゃいけないのでしょうが、その辺の店でそこまで頑張ることもないかなって思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    上下セット1000円〜2000円のくらいの下着を用意してます。だいたい5、6着くらいで回しています。

    フリマアプリで下着買うのは気が引けますね…
    ニッセンとかベルーナとか大手のカタログ通販系の無難なところはどうでしょう?安いしデザインも子供すぎないし。

    男に下着の高い安いなんてわからないだろうし、特に高いの用意しなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯列矯正中でも働ける?

    歯列矯正中でも働けますか?矯正器具は表側です。デリヘルかエステで考えています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    751
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    業界未経験って?

    エステ歴3ヶ月です、稼ぎを増やしたいのでヘルスに移籍しようと思ってますこの場合、業界未経験ってことになるんでしょうか?そもそも業界未経験って付けるとお客さんの食いつきって変わってくるんですかね?

    質問タグ:
    初心者
    5
    1080

おすすめ求人情報