レズのお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

レズのお店

レズのお店ってどうですか??
レズ行為の経験ないんですが気になってます。

やっぱり男性用の店と同じで女性も不潔でデブで臭いタイプがくるんでしょうか?
VIOの脱毛すらしてないタイプでしょうか?

クンニ必須ですか?おりもの舐めたりする自信がありません・・・。

4
1026
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんは男向けに比べれば少ないと思います。
    客層はSNSなどでレポ漫画など流行って認知が上がったおかげもあり、同性愛者ではない人もきたりします。

    体系は人それぞれですが、
    身なりは男性と比べれば気を使ってる人の方がほとんどなので極端に不潔な人は極稀だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    働く側も、
    その気(ケ)がある人向けですね〜
    お茶は...日常です笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    レズ風俗は客質めちゃくちゃ良いって聞くから羨ましいけど全然鳴らないって聞きますよ
    だから稼ぐのは向いてないかな~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は働いたことないですが1回だけ興味あって利用したことあります。
    その時聞いた話だと男性客とは全然違って綺麗なお客さんが多いって言ってましたよ。
    偉そうだったり乱暴な人もいないらしくて気が楽だそうですよ。
    でも、そもそもお客さん自体少ないので、1本でやっていくのは厳しいみたいです。。

    毛の処理は聞かなかったのでわかりません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性の店長

    お店を探してたら、うちは店長が女性です、スタッフにも女性が多いですってことをうり?にしてるお店がありましたなんでも女性ならではの気配りやフォローができるとか実際に男店長との違いってあるんでしょうかね?働いたことがある方いらっしゃいましたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    1242

おすすめ求人情報