レズのお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

レズのお店

レズのお店ってどうですか??
レズ行為の経験ないんですが気になってます。

やっぱり男性用の店と同じで女性も不潔でデブで臭いタイプがくるんでしょうか?
VIOの脱毛すらしてないタイプでしょうか?

クンニ必須ですか?おりもの舐めたりする自信がありません・・・。

4
801
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんは男向けに比べれば少ないと思います。
    客層はSNSなどでレポ漫画など流行って認知が上がったおかげもあり、同性愛者ではない人もきたりします。

    体系は人それぞれですが、
    身なりは男性と比べれば気を使ってる人の方がほとんどなので極端に不潔な人は極稀だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    働く側も、
    その気(ケ)がある人向けですね〜
    お茶は...日常です笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    レズ風俗は客質めちゃくちゃ良いって聞くから羨ましいけど全然鳴らないって聞きますよ
    だから稼ぐのは向いてないかな~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は働いたことないですが1回だけ興味あって利用したことあります。
    その時聞いた話だと男性客とは全然違って綺麗なお客さんが多いって言ってましたよ。
    偉そうだったり乱暴な人もいないらしくて気が楽だそうですよ。
    でも、そもそもお客さん自体少ないので、1本でやっていくのは厳しいみたいです。。

    毛の処理は聞かなかったのでわかりません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    460
  • 投稿者ねむ子さん

    1ヶ月前

    喘ぎ声が可愛くない

    このあいだ彼氏に「喘ぎ声が可愛くない」と言われてしまいました結構ショックでこの間お客さん(結構仲良し)にも聞いたら濁されました…要するに可愛くないってことですよね元々声も高い方じゃないので演技で高くしようとするんですけどそれでもあんまり可愛くないみたいです泣あまりにも高くしすぎると演技してる感満載で自分でも変だとわかります諦めるしかないか…泣

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    394

おすすめ求人情報