酔っ払い客の対処法教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

酔っ払い客の対処法教えてください

昨日、ラブホで60分のお仕事がありました。部屋に入った瞬間、お客さんは酔っ払っていたのか爆睡し、起こしても起きなかったのでお店に電話を入れてお客さんは起きず、ドライバーさんに来てもらい起こして貰い、ようやく起きた所までは良かったのですが、私を見るなり、暴言を吐き始めうるさい元気が良すぎると言われ我慢していましたができない事を言われてできない事を伝えたら、プレイ中にチェンジ!帰れと言い出す始末。私は怖くなりトイレに逃げお店に泣きそうになりながら事情を説明し服を着てる最中にタダ働きやな、ゼニ返せやと言い出す始末
こういう人の対処法ありますか?
私は精神的に病み、事務所に戻り迎えが来るまでずっと店長さんと雑談をしていました。

4
1606
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かにこれはもう対処のしようがありませんね。
    酔っぱらいってしつこいから、一度そうなったらなかなか状況はよくならないです。
    「その状態じゃプレイできないので帰ります。」と開き直って帰りましょう。
    その際にお金は返さないように。
    相手に原因があるんですから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    泥酔して暴れちゃうようなお客様への対処方法は「無い」ですね。
    ほろ酔いで気分が大きくなっている程度ならあしらい方もあるでしょうが、泥酔状態なら酔いが醒めない限りはどうしようも無いです。

    暴言で済んでいる間は良いですが、中には手を上げるような酔客も居ますので逃げるのが一番です。
    酔って暴言を吐いてる時点で話せば通じる相手では無いから、お店の人に迎えに来てもらうで良かったんですよ。
    質問者様の対応で正解なので、あまり気に病まないでくださいね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    沖縄好き

    0

    私も店のスタッフに言って帰りますね。
    それでもしスタッフが客側の立場で説教してきたら辞めますw
    泥酔者や横暴な客を擁護するような店はありえないので即退店でいいと思います!
    そんな状況でまともに仕事しろってのが無理ですから!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな客ならとっとと帰っちゃえばいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇なくせに出勤にうるさい

    ウチの店、在籍が少ないので出勤に異常にうるさいです。そのくせ暇店なのでランカーでもお茶になるくらいです。この前も女の子が少ないからどうしても出てくれって言われて仕方なくでたら8時間で1本で暇でした。生理休暇以外はまともに取らせてくれないし、休みの日もどんな用事あるのとか詮索してきて鬱陶しいです。どこの店もこんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    13
    1375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんにクレーム

    デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    735

おすすめ求人情報