LINEが苦手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
リンリンさん

1ヶ月前

LINEが苦手

マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。
一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。
元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。

こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)

11
1272
質問タグ:
仕事内容 お客さん アプリ/ゲーム

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    リンリン

    0

    なるほど!それなら返信が遅くても自然ですね!貴重なご意見ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    会社にいるとき、家にいる時はバレるのが怖いからお店やお客さんLINEは非表示にしちゃってるから返信遅くなるかもーと言っておけば返信遅くても大丈夫です。
    お客さんは、あまり返信早いとラリーきちゃうから、たまに見て返すくらいがいいですよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    リンリン

    1

    8さんの意見めちゃくちゃ実用的ですね!ありがとうございます!一言添えるだけでも違いますもんね!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    前にトラブルになったことがあるから返信はスタンプだけにしてるんだと言って、メッセージがきたらスタンプで返す。
    そういう反応だけでもして既読のみよりはマシかも。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    姫予約のためなら予約以外のやりとりは期待しないでって一応伝えておくのがいいかも

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    リンリン

    0

    ご意見ありがとうございます、トピ主です。
    教えるのは3様の言う通り姫予約の為です。
    スタンプはすごく有りだなと思ったのですがわたしの意識の低さも問題ですね。
    少しずつ改善するよう努力します、ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもスタンプで良いと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    小言を言う客がいる時点で教える客の人選が間違ってるね
    対処法も何も主の見る目の無さが原因かと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なんで苦手なのにLINE交換してるの?姫予約のため?
    他の人も言ってるけどLINEを確認する習慣をつけるか
    お客さんにはLINE一応交換するけどほんとにやりとりとかマメじゃないからごめんなさいって伝えておくか(だったら交換するなってことになっちゃうけど)
    自分で気をつけてやりとちするしかないよ、営業の一環なんだし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    反省するのですがって言ってるけど反省してないでしょ

    LINE開く習慣がないなら習慣づければいいし

    反省する気もなく改善する気もないんだから対処法なんてあるわけない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スタンプで返信

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者フリーターさん

    1ヶ月前

    体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

    体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    3968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

    本番しようって言うお客さんがいますがこれって私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたりそれなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    1201

おすすめ求人情報