投稿者
リンリンさん
1ヶ月前
LINEが苦手
マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。
一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。
元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。
こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)
11. 投稿者
リンリン
なるほど!それなら返信が遅くても自然ですね!貴重なご意見ありがとうございました!
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
会社にいるとき、家にいる時はバレるのが怖いからお店やお客さんLINEは非表示にしちゃってるから返信遅くなるかもーと言っておけば返信遅くても大丈夫です。
お客さんは、あまり返信早いとラリーきちゃうから、たまに見て返すくらいがいいですよ!
1ヶ月前
9. 投稿者
リンリン
8さんの意見めちゃくちゃ実用的ですね!ありがとうございます!一言添えるだけでも違いますもんね!
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
前にトラブルになったことがあるから返信はスタンプだけにしてるんだと言って、メッセージがきたらスタンプで返す。
そういう反応だけでもして既読のみよりはマシかも。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
姫予約のためなら予約以外のやりとりは期待しないでって一応伝えておくのがいいかも
1ヶ月前
6. 投稿者
リンリン
ご意見ありがとうございます、トピ主です。
教えるのは3様の言う通り姫予約の為です。
スタンプはすごく有りだなと思ったのですがわたしの意識の低さも問題ですね。
少しずつ改善するよう努力します、ありがとうございました!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わたしもスタンプで良いと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
小言を言う客がいる時点で教える客の人選が間違ってるね
対処法も何も主の見る目の無さが原因かと
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
なんで苦手なのにLINE交換してるの?姫予約のため?
他の人も言ってるけどLINEを確認する習慣をつけるか
お客さんにはLINE一応交換するけどほんとにやりとりとかマメじゃないからごめんなさいって伝えておくか(だったら交換するなってことになっちゃうけど)
自分で気をつけてやりとちするしかないよ、営業の一環なんだし
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
反省するのですがって言ってるけど反省してないでしょ
LINE開く習慣がないなら習慣づければいいし
反省する気もなく改善する気もないんだから対処法なんてあるわけない
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
スタンプで返信
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?
横浜平成女学園
60分10000円コースバック開始!!6ヶ月保証制度も同時スタート☆
エピローグ学園
★制服・素人系の専門店★
SATIN DOLL
採用基準は??一生懸命な女の子&優しい女の子の2つだけ
広島回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
新宿平成女学園
期間限定!バックアップキャンペーン!
シャブール
どなたでも1日80000円以上確実!
ごほうびSPA 浜松店
粘膜接触なしで90分16,000円スタート【風俗エステなら当店】
熟女パラダイス鶯谷店(カサブランカグループ)
キャスト様の幸せが私たちの願いです!