ストーカーに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

ストーカー タグが付いた質問は34件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    165
  • 投稿者じゅえるんさん

    1ヶ月前

    移籍の大変さ...

    熟女メンエス嬢の愚痴です。格安店でランカーだったのですが、オーナーとそりが合わず仕事を干されて退店しました。その後移籍先を探して数店訪ねましたが、電話が鳴らない店には確実に理由があり、2度酷い目に遭いメンタル落ちています...デリ出身ですが今更デリに戻るつもりもなく...しかしながらデリ時代の時の方がキャストやスタッフと円満だったため和やかさが懐かしく、今は話せる人もいなく辛いです。オーナーがメンヘラ、またはストーカーなどで退店時に嫌がらせを受けた方いらっしゃれば経験聞かせてください。

    質問タグ:
    退店 ストーカー
    1
    185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    641
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー?...怖いです。

    デリヘル勤務で電車で近くの駅に移動したりするのですが、今日プレイが終わり帰りの電車で事務所に向かっていた時、ガリガリできょろきょろしてる40代くらいの男性が一度車両を覗き込み私を見てから車両に他に誰もいないにも関わらず隣に座ってきました。てっきり痴漢かと思いきや何もして来ず、窓ガラスにうつる私の顔をチラチラ見てくるためもしかして無差別に刺してきたり?と怖くなり次の駅で降りて二つ隣の車両にうつったらなんと、その男性が車両間の扉から車両を移動してきて私を見ながら目の前を通り過ぎていきました。そのあと戻ってこないか見送りましたがもしかして前についたことある客でつけられてたのかな?と思うと怖いです。考えすぎですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と夜職と自宅の場所

    昼職と夜職と自宅の場所の距離って普通どうしてますか?新宿に住んでたら新宿の寮やアパートやマンション借りてる子が多いと思ってました。近所の外国人パブのお姉さんたちも店の近くの同じアパートに住んでたので。でも防犯考えたら普通は店の近くになんか住むわけないですよね・・・。昼職なんかもしてる場合は尚更おなじ地域の職場や住居にはできないですよね。夜職を考えて引っ越す予定なのですがどうしたらいいのでしょうか。

    質問タグ:
    ストーカー
    9
    1223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎日見たよ

    ヘヴンであんまり来ない客に毎日見たよされるの気持ち悪いって思いません?

    質問タグ:
    ストーカー
    3
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッチングアプリ

    パパ活目的でマッチングアプリしていたら大っ嫌いなスタッフにイイネされました爆笑そいつほんとにやばくて他のスタッフさん曰く寝坊が多くてしょっちゅう遅刻してしかもめちゃくちゃミスが多いくせに女の子に対しては慣れ慣れしく(てか図々しい?)やつでほとんどのキャストから嫌われてる奴なんですけどまさかここまでやばいやつだと思いませんでした顔写真とか見たら明らかにわたしってわかるし普通知り合いにイイネとかしないですよね?キモすぎて出勤する気もなくなりました…店長とかに相談するべきなんですかね…プライベートな事だとスルーされちゃいますか…?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病む

    愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1038
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1193
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    爆サイ等

    箱ヘルで働こうと考えています。しかし色々調べていくと爆サイ等で個人情報(住所、本名、学校)等がバレてしまう可能性がある事が分かりました。実家に住んでいるのと学校に通っているので迷惑かけるのではないかと怖くて1歩が踏み出せません。送迎などはお願いせずに、自分で電車で1時間ほどの所に通おうと思っています。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み シングルマザー お客さん 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    1290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー対応

    演技で恋人プレイなどをすると客は勘違いしてストーカー化することがよくありますが、皆さんどうされてますか?何か勘違いさせない工夫してますか?NGしかないですか?

    質問タグ:
    心の悩み ストーカー
    8
    1344
検索結果
34件
1-15件

おすすめ求人情報