どのぐらいの人が爆サイ見てますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?
クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。
前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

1
570
質問タグ:
お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと内容がわかりにくい部分がありますが回答させていただきます。
    そのサイトを見て風俗を利用する人は一部だけ。
    気にしなくてもいいと思います。
    普通に仕事していればクレームで辞めさせられることはないよ。
    てか、そのハコヘルの店長は大丈夫?
    店長としての自覚がないんじゃない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客と大喧嘩

    今日やっちゃいました、120分だったけど1時間もせずに帰っていきましたでもいくら親しくなってきたからって言っていいことと駄目なことってあるよね?とはいえ接客業だし私も我慢足りなかったかなって反省中…みなさんはお客さんと喧嘩したことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    3002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1186
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんのことはメモとかしておくべき?

    デリで働いて2年くらいなんですが、たぶん前に指名してくれたお客さんがすごく久しぶりに来てくれたんですけど覚えてる?って聞かれて、正直その時は思い出せなかったんですけど覚えてるよ〜と言ってしまいました。お客さんにはたぶん覚えてないんだろうと思われてしまったと思います…こういう時のためにお客さんのことはメモしたりとかすべきですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1258

おすすめ求人情報