投稿者
匿名さん
1ヶ月前
豊胸は乳ガンになりやすいですか?
Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。
しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。
豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?
豊胸した今も健康ですか?
3. 投稿者
匿名
豊胸すると乳がん検査ができなくなるそうなので
発見が遅れる分、そういった意味ではリスクは上がるのかも。
個人的には無理して豊胸しなくてもいいと思いますけどね。人気のある子だって小さい子大きい子それぞれいるわけですし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も豊胸を考えていましたので調べたことがあります。
ヒアルロン酸は発がんを促す可能性があるということです。
その他ですと、検査がエコー検査しか受けられなくなるので少し発見が遅れるかもしれません。
とはいいましても豊胸して元気な人もたくさんいますので結局は本人の決断次第だと思います。
私の場合は怖くなったので諦めました。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ガン家系でしたら少し危険かもですね…。
少なからずリスクはあるかと思いますが定期健診等を怠らないようにすれば良いかもですね
ですがあまりオススメはしません。
本気で考えているならお医者さんと話し合うのが一番かと思われますよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は前までプチプラの服装で仕事に行っていました。ですが、あんまり客受けが良くなかったのか指名が全然取れませんでした。そこで指名を取るためにはどうしたらいいか調べたら、服装をこだわったほうがいいと書かれていました。それで清潔感と程よい露出を意識したら指名が増えました(*'▽')なので、服装にこだわって風俗に取り組んでいます。皆さんは指名を取るために何かこだわりがあったりしますか?参考にしたいです!!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?
【体入保証万円!】在籍の8割以上が未経験でお仕事を始めています♪
「アナタと明日を作る」
ヘルスサービス一切なしで…60分最大32,000円!
触られずに稼げるソフトサービスの求人情報・男性が受身の風俗店
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
アロマエステ(手だけ)なのに1日5~15万円稼げる!
【千葉店限定】体入3時間8万円+入店祝い金10万円プレゼント!
全く脱がないメンズエステ!