口内炎できてもサービスは可能ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ろなさん

1ヶ月前

口内炎できてもサービスは可能ですか?

ヘルス嬢です。
傷口から感染しやすいってよく聞くんですが口内炎みたいなのでも感染しちゃいますかね…?
最近唇の裏にできちゃって…笑 それでフェラとかどうしようかって感じなんですけど
月末だから今稼いでおきたいと考えてるんでなるはやでどなたか教えてくれませんか?

3
3094
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    できるけどさぁ、やる必要ある?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ぱんとまいむマミ

    0

    感染はしないと思いますけど悪化はすると思います。
    悪化からさらに〜って考えたら恐いですよ。

    まず直しましょ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    基本的にリップサービスなどが難しいので、


    手、言葉でのサービスになります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めろさん

    1ヶ月前

    同じ経験ある方いますか?

    早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    5
    1160
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    948

おすすめ求人情報