集客にtwitter|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集客にtwitter

はじめまして。
集客について相談させてください。

わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。
それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。
日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。

それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。
ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?
その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…

皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。

13
2288
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    客にならないオスからのやらせろコールがくるだけですよ!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    私もやってました、もう辞めましたけど。
    指名客が返信ないからもう指名しないとか他の返信くれる子に乗り換えるとか面倒が多かったですね。
    クソリプおじさん化しちゃったり。
    もうやらないでしょうね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    一応ツイッターもやってたけど結局めんどくさくなって写メ日記一本になっちゃってるわ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    顔出ししないならツイッター意味ないよ
    クソリプに回答するだけじゃさすがに客来ないよ
    時間のムダ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    新規もたまに釣れるからやってる
    ウチの店は姫予約だとバックがいいから助かることもある
    ドタキャンがウザいけどね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ツイッターで営業したいなら告知だけにしといた方がいいよ。余計なやりとりをしてたらめんどいことになるから

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    LINEの方がまだ客になったことあるだけマシ。
    twitterはタダでのヤリモクしかいない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ツイッターで姫予約してた人いたけど、ドタキャン多くて大変そうだったよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    九分九厘冷やかしだと思うからオススメはしません

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ツイッターで予約って直引き?
    それともツイッターできた予約を店の方に回すとかそういうこと?
    ツイッターで営業もせいぜい告知くらいじゃない?
    今出勤しますとか、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    タダマンにならないように気をつけて

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    労力に見合わないと思うよ。

    ツイッターで釣れるユーザーはタダでヤれたらラッキーとしか思ってないから、そんな人にお金を払わせるのは至難の技だよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やりもくホイホイで終わりそう
    労力だけ使ってなにも見返りはないと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月は爆益やっ!!3連休で稼がせていただきましたっ!!

    連休は稼げるぞっ!!今月の3連休×2の内4日出勤で、かなり稼がせていただきましたっ!!あまり稼げなかったって子は稼げるタイミングで働いていないんじゃないの?自分の働きたい日時じゃなくて稼げる時に働くのもいいと思うけどな。

    質問タグ:
    収入 指名
    27
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客が指名客だったとき

    愚痴です。フリーでついた客が以前よく指名してくれてた客でなんかお互い気まずい…みたいなことがありました。スタッフも気を使って別の子つけてやれよとも思うし…お前も私に会って気まずいなら別の子を指名するとか別の店行けよとも思うし…どうも指名料をケチったわけじゃないようですが、少しムカついたので塩対応しちゃいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    16
    3910
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    採用後に保証を付けてもらえますか?

    タイトルの通りです。勤務してから3ヶ月くらい経つのですが、今からだとお茶の時の保証って付けてもらえないでしょうか?面接時に言わないとダメっていう印象があるのですが、あとから保証つけてもらった人っていますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    664

おすすめ求人情報