デリへルの服装|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリへルの服装

初めてデリへルで働きます。16日が初出勤なのですが、どんな服装で行けばいいでしょうか?

6
894
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    ~あげは~

    0

    デリヘルのお仕事(対面接客)になるので、失礼のない
    様な、当たり障りのない服装が好ましいのでは?

    さすがに、ジーパンにスニーカーではお客様の受けも
    良くはないと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗のコンセプトによるかなあ・・・

    それ次第で派手めやつとか綺麗めとか変わってきそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    清潔感があってちゃんとしてればだいたい大丈夫じゃない?男ウケしそうな方がいいとは思うけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普段の私服が奇抜すぎたりボーイッシュすぎるファッションはやめたほうがいいね
    店によってその日に撮影→店内のパネル写真になるから、店のコンセプトに合うファッションが一番無難かなー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    個人的にだけどいつどこで誰に見られてるかわからないからオフで着る服は着ていかない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通の格好でいいですよ
    きっちりし過ぎずラフ過ぎずくらいで

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

    メンズエステのことを求人をみていて知りました。知らない風俗ですよね?サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    40
    1068
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ希望だったのに面接でヘルスの仕事を勧められました

    面接時にうちヘルスもやってるんだけどどう?と言われました。強要はされなかったので断れましたし、こっちもあるけど?程度に勧められただけなのでなんだかモヤモヤします。いくら系列でもエステとヘルスって違いますよね?応募したのと別の仕事すすめられることってよくあることですか?ちょっと不信感が湧いてしまいました。別の店を進めるとこはやめておいた方がいいのかなと悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの服装。。。

    箱ヘルなら下着だけでいいですが、デリヘルだと服も気を使わないといけないですよね。。。下着と違って高いしやってられないのですがあと服装のセンスがないしスタイル悪いので私服に自信ないです(よくからかわれます)。煩わしいのですが・・。店に相談しても「男性受けする服装にしてください」と言われるだけで、それをそろえるお金とか私に合う服をみつけるまでどうしろと・・。みなさんどうしてますか

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    740

おすすめ求人情報