スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    24日前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンスールセーラムというボディローションを

    あそこに塗ると締まりが良くなると言うのは本当ですか?皮膚を引き締める効果があるのは分かりますがあそこが締まるとは考え難いです。

    質問タグ:
    スキンケア 浮気/不倫 グルメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    1
    91
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    謎の蕁麻疹

    原因不明の蕁麻疹が頻繁にでて困ってます前は腕と脚にぽつんって感じだったので蚊に刺されかな?と思ってたのですが何度も再発するので蚊に刺されでなく蕁麻疹だとわかりました腕と脚も少しずつ広範囲になり、最近はお腹にも蕁麻疹ができましためちゃくちゃ痕が目立つってわけでもないし常に痒い!ってわけでもないのでとりあえず放置していますが仕事中に発症すると面倒だな…と感じてなかなか出勤できずにいますもう3~4日ほど休んでいてお店からの出勤要請もすごくなってきて少し困ってます笑ただ、正直に蕁麻疹といって納得してもらえるでしょうか?(その後の待遇が悪くなると嫌で正直に話せずにいます…)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ジェルの仕込み

    よくウエトラとか仕事の直前に仕込むって言うのを見るんですが、クンニが好きなお客さんとか舐められて全部舐めたり吸い取られちゃったり指入れて掻き出されだったりとかしないんですか?外陰部も擦れて血が出たら嫌なのでワセリンとか塗とこうかなぁと思ってるんですが、、なめて全部とられたら意味がないし、まずいのでお客さんがお腹壊したりクレームにならないか心配です

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐ血が出るんですが、、

    チンコを擦り付けてくる客とか、なめてくる客とかだと、血がでませんか?皆さん平気なんですか?ほんとちょっとの時間なんですが、何か相手のが鉄の味するなと思ったら自分から出血しててシーツにべったり血が、、別に湿疹が出てたりかぶれてたりとかなく健康な状態の肌でした。アトピー肌だからすぐ血がでるんでしょうか?一応毎日ワセリンを塗って保湿しているし、やるときにはローションもしっかり塗っているのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    2
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

    こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…教えてくださると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    297
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アソコの臭い…

    生理の1週間くらい前から服着てても座ると何となく分かるくらいアソコが臭いです。チーズを発酵させた?ような臭いです。風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますがデリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ローションで荒れる

    保湿は綿入りにしているつもりなんですけどなかなかよくならないことが多いです何かいい対策ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喉の奥までくわえますか?

    フェラの時、喉の奥までくわえて欲しいとよくお願いされるので、とにかく喉の奥まで頑張ってやっていましたが、1週間で喉が死にました。(ー ー;)初めて扁桃炎になり熱が出て、その上、急に声が全く出なくなりました。普通の地声すら、出なくて、声を出しているはずなのに音が出なくて、辛かったです。それ以来、フェラでは喉の奥までくわえない、唾液を多く混ぜて舐め、絶対に飲み込まない。ことを徹底していますが、それでも喉は毎日痛いし、違和感あります。喉のクラや淋は出ないのでただ単に荒れているんだと思います。嬢なら多分「奥までくわえて」と皆んな経験あると思うのですが、どう対処していますか?ゴムありのフェラができる店舗はごく僅かで、殆どのお店が生フェラですよね。扁桃炎を取る手術をしようかとも…。高額で激痛らしいです( ; ; )本当は、喉奥まで頑張りたいですが、すぐ喉が死んでしまう…皆さんはどうしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    6
    469
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パイパンの方が指名率上がりますか?

    アンダーヘアありでやっているのですが指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?指名はもらえていますが最近停滞気味なので何か変えられないか模索していています。胸はBくらいだし売りになる特徴がないのでパイパンとかで差がつけられないかなと思っています。風俗始めてからパイパンにしたという人に指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん
    7
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直し

    メイク直しのタイミング皆さんどうしてますか?口に色が無いと顔色が悪いとよく言われるタイプなのですが、キスや口のサービスをしたあと必ずリップが落ちてしまっていて血色が悪くなってしまいます。落ちないリップと話題のデパコスを購入しましたが凄く荒れてしまいました。対処法やメイク直しのタイミング等皆さんのアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理を安くする方法

    アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談
    3
    396
検索結果
101件
1-15件

おすすめ求人情報