シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

今年からヘルスで働き始めました。
私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。
ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。
病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。
他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。
何か対策をとっていますか?

5
349
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    もたん

    0

    私も現役の頃アトピーで悩んでいました。接客ごとに保湿重視の重ためのクリームを「乾燥肌なので保湿してもいいですか?」と許可を得てから(プレイ後だとしてもその時間はお客様が購入された時間なので)塗ってました。あとは帰宅後と朝ですかね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスの場合は、どうしてもシャワーの回数が増えちゃいますよね。
    私も乾燥肌なので、これからの季節はより保湿をしないと痒みがでてきます。
    完全に受け身のお客さんの場合はほとんどシャワーを浴びないようにはしています。
    あとはできるだけお湯で流すだけにして、気持ちが悪いときだけボディソープを使っています。
    やはり対策としてはしっかり保湿することかなー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ボディクリームの前に化粧水を全身に塗っています。
    保湿力高くとろみのあるタイプがおすすめです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    保湿はもちろんですが、私の場合はプレイ前のシャワーはボディソープ使わずお湯洗いのみにしてます。
    出勤前に家でシャワー入ってますし、何回もボディソープ使うと皮脂もっていかれるので。。
    で、プレイ後は気持ち悪いところだけボディソープで洗ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    やっぱり乾燥するからしつこいほど保湿してるよ
    お風呂でたら即ボディークリーム塗って顔スキンケアが終わったら更に気になるとこにユースキン塗る、んで朝起きた時も着替え前にボディクリームぬる

    体も剃る時はデリケートゾーン用か肌に優しい電動シェーバーしか使わないし必ず剃る用のジェル沢山使ってる
    質問してる人は病院行ったり努力してるからやっぱり後は複数回ボディクリーム塗るとかお休みの日を週にもう一日増やすとかしかできないんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報