彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    3日前

    盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

    過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。とても不安で、最近は夜も眠れません。こんな事考えても仕方ないのに…忘れるにはどうしたらいいでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    411
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1226
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    9
    963
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

    24歳の者です。大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしたときってどうなりましたか?

    家族、彼氏、友達、もしくは職場だったり、、身バレしてしまったときって、どうなりましたか?バレるとしたら何がキッカケでバレてしまうのが多いですか?もしバレたことがある人がいたら、教えていただけるとうれしいです、、

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    7
    8077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店を伝えたんですが…

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。辞めたのに不安が残るばかりです…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

    私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    14
    5442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    罪悪感と自分への嫌悪感

    借金もあり昼職が低収入で金銭的に苦しくて、風俗のお仕事を副業でですがしています。彼氏もいるし、凄い罪悪感です。彼氏も私ほどではないですが低収入で、金銭的に頼れません。好きですが。たまに、本当にたまに、スペックが低いからこの人としか付き合えないだけで、本当はお金持ちが良かったとか少しだけ思ってしまう自分が本当に嫌。男に頼らない、もたれかからないような自立した強い女性になりたいのに、結局風俗で働いてる(男を頼りにしないと生活できない)自分も嫌。汚いし穢れている、醜いように感じる。お客さんも嫌。もう何もかもが嫌だ。●にたい。どうしたらいいのか分からない。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ?

    旦那さんがいるのに働く人がいるって聞くんですが、なぜですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ 結婚 婚活
    3
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗同士の掛け持ち

    ホテヘルに在籍していますが、最近、違う地域の箱ヘルと掛け持ちし始めました。私は今まで1店舗ずつしか経験が無いのですが、風俗同士の掛け持ちで気を付けることやバレにくくする方法は何だと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    328
検索結果
196件
1-15件

おすすめ求人情報