辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。

また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

6
1052
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    来るわけない、そんなことやったら店潰れるし。
    当欠遅刻はよくないけどそれで罰金は違法。

    そのLINEだけで脅迫罪になるから気になるなら弁護士に相談してみたら。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    もう警察に相談してもいいレベルじゃない?
    家に来るとか脅しもいいとこでしょ…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    悪質だね
    ほんとに来られたら通報してね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    わたしも脅しだと思いますよ。
    そもそも退店書類なんて書くことある?
    本当に家に来たら警察呼んで対応して貰いましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    普通は家になんて来ないですよ!
    脅してまだ働いてもらおう的な魂胆だと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通ならしないです。普通なら。
    せいぜい脅しくらいですが今までそのお店にやばい兆候があったならありえなくもないのかも…
    本当に来そうな雰囲気ならもう直に店に行くか
    カフェなど人のいるところで手続きになるでしょうか。
    そうなると一人は危ないと思うので友達に付き添ってもらうなどできるといいんですが…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    風俗店が提供してくれる託児所て一般のよりも割高ですか?

    風俗店で提供されている託児所っていくらくらいで預けられますか?やっぱり一般の託児所より割高だったりしますか?あと設備やそこのスタッフについての感想などもできたら教えてください。ちなみに預けるのは多分夕方から夜くらいで、3歳の子供です。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー
    3
    1239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店は大丈夫??

    在籍してるお店が潰れそうって方いますか?正直風俗業界どうなるんだろうってすごく不安です

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    752
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで見たんですが

    ソープだとがっつり仕事系が指名返ってくる、デリだとイチャイチャ密着接客が指名返ってくると書いてて凄くいいね!があったんですが、そうだと思いますか?またプレイ接客内容変更して本指返ってくるの多くなった方はどんな風に変えましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    700

おすすめ求人情報