顔出しで身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出しで身バレ

顔出しってやっぱり身バレしますか?
顔出しで働いてる方達って身バレ覚悟でやってるのかな?

3
1131
質問タグ:
初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔出ししてます
    AVデビューできたらいいなあと思ってるので

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    顔バレ気にしない人は私生活で人との関わりが少なかったり薄い人なのかもと思ったりする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    顔出ししているとやはり身バレの可能性は上がると思います。
    加工を多くしていて本人とわかない場合は問題ないですが。
    私は手で口もとを隠すようにしています。
    写メは顔出ししていますが、本人と分からないような工夫はします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    726

おすすめ求人情報