元風俗嬢ってことを隠し通したまま結婚しました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

元風俗嬢ってことを隠し通したまま結婚しました

結婚2年目、風俗歴1年、結婚する1年前に風俗を辞めてます。
当時はうまく隠せていたし、今の旦那にも疑われたことがないのですが
最近になってあの時なんの仕事してたの?本当に飲食?
ってしつこく聞かれて困っています。

何をきっかけに疑いだしたのかもわからないし
今は働いてた風俗店もなくなり、アリバイも出来ず
適当なチェーン店の名前を言ったら問い合わせそうな勢いです。

困ってます…こういうときどうかわせばいいでしょうか?

5
2885
質問タグ:
彼バレ/身バレ 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答え致しますね☆

    何かしら気になることがあるから聞いてくるかと思います・・・
    もしかしたら確信もあるかもしれません。
    ですが事実を知りたいが、聞くのが怖い。

    こういったケースだと、言わない方が良いと思います!!
    知ってはいるけど聞きたくない!
    だけどやっぱり言って欲しい・・・

    多分ですが、言って欲しい!
    でも、知りたくない!
    本当は知ってる・・・
    そんなジレンマと葛藤している可能性もありますので。

    事実を知った場合の大半はその後上手くいかないケースが多いので。

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    L・ception

    0



    もう一度アリバイ作るために、アリバイ会社のあるお店に入店し旦那さんが電話しても大丈夫な状況を作るしかないのでは???

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    派遣がベストアンサーって感じですよね〜
    あとは意味ありげに人間関係でいざこざがあったからあんまり思い出したくないんだよねとか触れにくくするのもいいんじゃないですか??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    他の方もおっしゃってますが「飲食系の派遣」なんかは答えやすくていい案かもしれないですね!
    具体的な店舗名だと調べられそうな勢いなんですよね?
    飲食系の派遣というとホールスタッフや試食販売、デパ地下やイベントの販売なんかがありますね。
    色んな場所に短期間、同じ店舗に長期間、どちらでもいけるので答えやすいのではないでしょうか?
    同業の方のブログやSNSを参考に、うまくバレないような話を考えてみてください!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    旦那に何て言っていたかによりますね。
    1つのお店で長く働いていたと言っていますか?

    そうでないなら「飲食もやってたし派遣で事務とかもやってたな~」「色々やってたから覚えてないや(笑)」というようにごまかすのはどうですか?

    オドオドした態度だとなおさら怪しまれるので、堂々と言い切った方がいいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    6
    1062
  • 投稿者まいさん

    1ヶ月前

    風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

    風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫
    4
    1576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1156

おすすめ求人情報