投稿者
匿名さん
1ヶ月前
身バレ対策って結局できないですか?
絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして
入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて
正直辞めようか悩んでます。
例えば私は面接時にスタッフさんに
「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」
と伝えそのようにしてもらいました。
しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」
と言われました。
反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した
写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…
何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに
結局無駄だったんだなと思いました。
わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが
正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
それはお店がよくないから身バレ気にするなら別のお店に移った方がいい
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
身バレしたくないって伝えてるのに
それはひどいと思います
ちゃんとこっちの要望を汲んでくれるお店はあるので
移籍をおすすめします
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
それはお店が融通きかなさすぎだね。
合わないから別のお店にしたほうがいいよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
もちろん顔出しした方が指名増えるとか
そういう内容は話してくるんですけど、
実際に顔出しを強制されたことは
1度もないですね…。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ちゃんと対応してくれるお店はありますよ!そのお店がちょっと悪いのかも
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店が悪いので違うとこいったほうが良いです!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
え、まじ。
スタッフが身バレに対して軽視することはありえない。
働く女性の気持ちがまったくわかっていない。
私が働いているお店は配慮してくれています。
よくないお店ですね。スタッフ教育もなっていない。
お店を変えた方がいいね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
短期間で高額稼ぎたい方。未経験者大歓迎!
大手グループ運営の大人気ぽっちゃり店★
◆60分最低13000円!!時給5000円~保証をお約束!◆
大手奥様店グループの為、集客率抜群!
簡単ソフトサービスで脱がない・舐めないで高収入!!
40歳~60歳位迄、大歓迎です!目標に合わせて一緒にがんばりましょう!