身バレ対策って結局できないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレ対策って結局できないですか?

絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして
入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて
正直辞めようか悩んでます。

例えば私は面接時にスタッフさんに
「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」
と伝えそのようにしてもらいました。
しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」
と言われました。

反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した
写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…
何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに
結局無駄だったんだなと思いました。

わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが
正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

7
634
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それはお店がよくないから身バレ気にするなら別のお店に移った方がいい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    身バレしたくないって伝えてるのに
    それはひどいと思います
    ちゃんとこっちの要望を汲んでくれるお店はあるので
    移籍をおすすめします

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それはお店が融通きかなさすぎだね。
    合わないから別のお店にしたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん顔出しした方が指名増えるとか
    そういう内容は話してくるんですけど、
    実際に顔出しを強制されたことは
    1度もないですね…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと対応してくれるお店はありますよ!そのお店がちょっと悪いのかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店が悪いので違うとこいったほうが良いです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、まじ。
    スタッフが身バレに対して軽視することはありえない。
    働く女性の気持ちがまったくわかっていない。
    私が働いているお店は配慮してくれています。
    よくないお店ですね。スタッフ教育もなっていない。
    お店を変えた方がいいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり専門店のぽっちゃり基準って…

    太っているので、ぽっちゃり専門のお店で働こうと思っているのですがぽっちゃりって実際どのくらいまで大丈夫ですか?いいなと思ったお店の女の子の写真を見る限り、みんなちょっとぽっちゃりかな?くらいで顔もかわいいし、働けるのか心配になってきました…写真は加工して実際より細めにしていたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    6
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客中は眼鏡?コンタクト?

    目が悪くて普段眼鏡です。かなり度数が悪いので目がすごく小さくみえます・・・。目の光もなくてショボショボした目というか。。なのでなるべくコンタクトにしていますが、目に良くないので眼鏡で接客できるならしたいです。やっぱ眼鏡でしてる人っていないですかね?イメプレのダテ眼鏡くらいでしょうか?・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出ししても大丈夫ですか?

    現在、関東在住です。札幌に出稼ぎに行こうと思ってるんですが、そこで顔出してもいいかなと思ってます。北海道には知り合いはいないので身バレとか意外と大丈夫なんじゃないかと思ったんですけど出稼ぎでも顔出ししたらやっぱり身バレにつながりやすいですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    3323

おすすめ求人情報