精算|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

精算

その日のうちに精算するのが普通ですか?
お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

7
416
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんとした理由があるのかな
    なければ移籍したほうがいいかもよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今日稼いだやつを当日払えないのって店崖っぷちなんじゃない?
    給料すっぽかされて店消える前に移籍することをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店の経営が上手くいっていない可能性がありますよね。
    お店が潰れてお給料支払われないってなる前に他のお店に変えた方がよさそう。
    グループ店とか有名なお店で働いた方が安心感があるよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    当日精算じゃない店はなにかあっても女の子を守ってくれないブラック店ですね。

    前の店で女の子が数えてないと思ってオプション代を千円勝手に減らしたりして渡してきた店もあったので絶対!金額は1人つくごとにいくらか把握して最後に出しておいて確認しないとだめですよ。
    割と詐欺る店があるから次の時に精算なんて絶対金をひいてますよ、、、。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    当日精算してくれないんだったら辞めますよ!って1回言ってみたらどうですか?
    お店は女の子に辞められたら困るから、ちゃんとしてくれるようになるかも。
    それでもちゃんとしてくれないんだったら、本当に辞めていいと思います。
    こっちだってすぐお金もらえないと困りますからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店の都合は怪しいね
    毎回そんな感じだったら他を探してみたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗全般だと思うのですが、当日精算が普通だと思います。
    ヘルス店のみですが、今まで3店で働きましたが全てが当日精算でした。
    今回の件ですが、しっかりとした説明・理由がなかったり精算遅れの頻発するようでしたらお店を変えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して上京したいのですが、寮について質問させてください。

    大阪にすんでいるのですが、風俗の寮を利用して上京を考えています。寮はそのお店で働いている間しか住めないと思うのですが、月に数回の出勤でも借りる事はできますか?その他、寮の費用や、利用方法、利用可能期間など教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    940
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏がいるけど

    初めてのデリヘルです。彼氏と同棲してるんですが内緒で勤めようとしてます。性病の事を考えてしまうと怖気付きますなにか助言お願いします

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    1262

おすすめ求人情報