クソ店長にクビになってほしい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クソ店長にクビになってほしい

今の店の店長があからさまにある女の子を贔屓するクズなんだけど
フリーは優先はもちろん、指名が来ても贔屓の子を無理やり付けてるらしいし、他の子も同じことやられてるみたい
(本指さんが予約しようとしたら枠いっぱいでその子を勧められたって言ってた)
こういうの本部にクレーム入れたらクビにしてくれるのかな?

9
1325
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 当店にはスタッフを飛び越えて本部と直接メールや電話でやり取り出来るシステムがございます。

    クビになるかはわかりませんが、言っていることが事実であれば必ず本部が改善に向けて動いてくれますよ♪

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    某グループにいたときには店の子に手を出したアホがいたけど首にならずに他店に異動してた
    ダメなグループだなって思ってそれ以来そこでは働いてない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    本部があるならそっちに相談した方がいいね
    対処してくれるはず

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店長だからって首にできないことはないんじゃないの?
    よっぽどオーナーとかじゃなきゃいけるでしょ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店長ってだいたい雇われだから問題があれば普通にクビになるよ。ちゃんと上に報告してきっちりクビにしてあげてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    何もしないと繰り返しやられそうだから伝えてみた方がいいと思います。
    それでも何も変わらないならお店を変えた方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんな糞店飛んじゃえm9(^Д^)www

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じようなことがあってオーナーにクレーム入れたら他の子からも同じクレーム入ってたみたいでクビになったことあるよ。
    そいつは時間が空くとパチンコとかに入ったり店の売上ピンハネとかもしてたみたい。そりゃクビだよねってw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    クビまではわかんないけど、伝えられるなら伝えた方がいいよ!

    それでも改善されないなら客と一緒にとんでやりましょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    369
  • 投稿者コウペンさん

    1ヶ月前

    別れ際の必殺仕草を教えてください!

    箱ヘルです。前に他の子が別れ際に後ろから抱きしめて、あつ〜いフレンチキスしてるのを真似してみたら指名が増えました(´。✪ω✪。`)ただいつもワンパターンで他もやってみたいのですが、他に何か仕草はないのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    690
  • 投稿者たろう太郎さん

    1ヶ月前

    自粛もういや

    もうそろそろ自粛もいいかなって思ってきてるんですけど、皆さん結構もう出勤してますか?一応本業があるので生活は出来てるのですが、いろいろと節約生活なのでお金が欲しいです。都内にいるから特に被害が、、、。風やっててコロナになった人周りで実際にいますか?もう自粛が嫌です!!!!!まさか出勤しなくて病むとは思いませんでした!笑

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    562

おすすめ求人情報