芸能人に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

芸能人 タグが付いた質問は13件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人に似てる客

    風俗で働いて芸能人に似ているお客様はきたことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 漫画/アニメ 芸能人 アイドル
    6
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ナイナイ岡村の風俗発言

    結構叩かれてるけどさ規制終わったらまあそうなるよねって私も思ったよ口に出すのはクソだけどね

    質問タグ:
    新型コロナ 芸能人
    10
    1127
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更なんですけど、、、

    某芸人がプロデュースしてた風俗アイドルのことどう思いますか?最近まで存在を知らなかったのですが…面白い事考えますねw私も若かったらちょっと楽しそうだったのかも・・・なんて思ってみたり(≧▽≦)w

    質問タグ:
    芸能人 アイドル 音楽/バンド
    3
    954
  • 投稿者どうせなら吉〇亮に会いたいさん

    1ヶ月前

    店に有名人が来ましたが、態度が悪かった

    この間初めて有名人の方を接客しました。TVで見たことある芸人さんで、名前は違ったけど間違いなく本人だと思います。ですが、態度があまりにも横柄だし禁止行為もやろうとするし、その人が大嫌いになりました。TVで見かけても消してしまいます。てか、TVとのギャップがすごすぎて・・・、芸人とはいえ、有名人だからってなんでも許されると思われたのでしょうか。皆そんな感じなのでしょうか。本当は名前も晒してやりたいくらいだけどグッと堪えます。

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    8
    1444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嬢の趣味

    みなさんが最近ハマってることや休日にする趣味はなんですか?些細な事でもなんでも!

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ 芸能人 アプリ/ゲーム アイドル 旅行 TVドラマ スクール/講座 映画 ホスト
    4
    1037
  • 投稿者暇子さん

    1ヶ月前

    待ち時間にオススメな動画

    待機の暇な時に見るようにフー〇ーに登録しました。手軽にサクッと見れるオススメのやつとかありますか?感動系は仕事前に顔をぐしゃぐしゃにしたくないのと同業系は自分とのギャップに苛立ってしまいそうなのでそれ以外でお願いします(笑)あと、映画とかドラマでも長いやつとかは見てる途中にお仕事呼ばれたら気になっちゃうのでそういうのも考えて見やすいやつ知りたいです(´・ω・`)邦画でも洋画でもアニメでも一通り知りたいでーす(≧▽≦)

    質問タグ:
    待機室 漫画/アニメ 芸能人 TVドラマ 映画
    6
    1358
  • 投稿者みくさん

    1ヶ月前

    お忍びで・・・

    お忍びでアイドルや芸能人が来たことってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人 アイドル
    5
    1737
  • 投稿者びんぼうゆすりさん

    1ヶ月前

    金持ちのお客さんって来る?

    キャバ嬢がよく、某大手企業の社長さんがきたとか大物有名人がきたって話をしてるのを見るけど、キャバクラに限らず、風俗って、ぶっちゃけお金持ちのお客さんって来るんでしょうか?そしてお客さんと恋愛して結婚して玉の輿とか…実際どうなんでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人 アイドル
    6
    2510
  • 投稿者めらさん

    1ヶ月前

    待機中に音楽を聞いてるので何かオススメの曲教えてください。

    待機中に暇で音楽を聞いているんですが最近はこれだ!というものに出会えていません。なにかオススメのアーティストか曲はありませんか?アイドル系でも洋楽でもジャンルは問わないです!

    質問タグ:
    待機室 芸能人 アイドル 音楽/バンド
    5
    1413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人がお客さんで来た

    って人いますか?誰が来ましたか?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    5
    1648
  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1756
  • 投稿者こじさん

    1ヶ月前

    劇団にいつつ風俗で生活費稼いでます。でも将来的に芸能界で活躍したいです。

    小さな劇団で役者の見習いやってます。でもそれだけではやっていけないので風俗で働いてなんとか生計を立てています。私は最終的に女優かアイドルでもとにかくテレビに出てお仕事していくことを目指していますがネットで探せば風俗やっていたって噂がある芸能人は出て来るので不安です。有名にもなってもないことに不安になるのもバカみたいですがこういうのってどこからばれていくんでしょう?お客さんが顔を覚えてて、そこから広がっていくんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 芸能人 アイドル
    4
    1698
検索結果
13件
1-13件
  • 1

おすすめ求人情報