芸能人に似てる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

芸能人に似てる客

風俗で働いて芸能人に似ているお客様はきたことありますか?

6
871
質問タグ:
お客さん 体験談 漫画/アニメ 芸能人 アイドル

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    似てる客は結構いるかも
    芸人本人は何回きたことあるよ笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ザイルのM〇KIDAI風な人きてオプションで放尿(笑)

    『なんかMAKIDAIに似てる〜!』って言ったら髪型と髭をKing Gnuの常田さんっぽくしてもらったんだって返された。やらかした(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うち高齢者ばっかりで鬱になりそうやわ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    都内のデリで働いています。
    テレビでもよく見るお笑い芸人の方は複数回、指名していただきました。
    タイプじゃないし好きでもなかったですが、話は面白かった。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    小宮をもっと崩した感じの人は来たことあります。笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    博多〇吉さんに似たマゾ男子(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蟻とか梨とか

    掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    989
  • 投稿者ともさん

    1ヶ月前

    店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?

    お客さんが持ち込んできたコスプレってお金取るべきですか?別に着替えるくらいはと思いますが、うちでは一応追加料金でコスプレのオプションつけられるのでこれはアリなのかぁ?と…。その時はお金も取らず着たんですが今後はそういう時はどうしていくべきか迷ってしまいます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者の方

    接客したことありますか?新規で何も言われておらず、会ったら手と足がない人でびっくりしました。ギブスしてましたが。今まで車椅子の人は何度かあるのですが、新規のお客さんで自分が障害を持ってる事を隠すのってどうかと思うんですが…

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    517

おすすめ求人情報