婚活に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

婚活 タグが付いた質問は15件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ?

    旦那さんがいるのに働く人がいるって聞くんですが、なぜですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ 結婚 婚活
    3
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレ 今後の人生…

    こんにちは。私は現在29、もうすぐ30歳になります。お金がどうしても必要で、風俗(デリ)のお仕事をしていましたが5年くらい付き合っていて結婚話も出ていた彼氏にバレ、話し合い結局別れることになりました。今後の人生設計としてはしばらくお金のためにもデリを続け、お金の問題が解決したら昼職だけで頑張りつつ、新しい男性を探したいのですが…。やっぱり30過ぎだと良い男性は みんな売れちゃって、尚且つ女性としての需要も下がってキツいでしょうか?なんでこんな事になっちゃったんだろうと後悔する毎日です。でも借金返済の為、お金のために自分で始めた仕事でしたし。風俗でお仕事されている、皆様のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身 結婚 婚活
    4
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活の時 衛生対策…

    デリヘルのお仕事と並行して、不定期でパパ活もしているのですが衛生対策をどうしたらいいのか悩んでいます。イソジンやらグリンスを使いたいですが、パパ活で遊ぶ男性って、風俗嬢では無い素人な女の子が好きなわけですよね。。でも性病とか怖い…でもお金は欲しい…。皆さまなら、どうしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 浮気/不倫 婚活
    3
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    理想が高いのかなあ…

    こんばんは。初めまして。資格勉強をする傍ら、デリヘルで働かせてもらってるアラサーです。前彼とお別れしてしまって数ヶ月、寂しくてデリのお仕事の合間の癒しもほしくて、何個かマッチングアプリに登録して2ヶ月ほど経ちますが、20代前半の時と比べてなかなか彼氏ができなくてそもそも、会うまで進まなくて焦っています。私の好みのタイプは身長175cm以上(絶対条件)で、優しくて正社員として働いていれば年収問わずなのですが理想が高いのでしょうか?自分からも いいねを積極的にしているのですが、なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。私は、何と言われようが身長175くらいの男性とお付き合いしたいのです。だけれど、私は理想が高いのでしょうか?

    質問タグ:
    彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレした彼氏と復縁

    風俗バレをした彼氏と復縁は難しいでしょうか。24の時から、5年間付き合ってきました。今までどんな事があってもすぐに復縁できて、1度風俗バレした時には最大級のケンカをしたけれど経済的な事情があり本当に困っていて…と正直に話し、お金のことも少し助けてくれて支えてくれました。しかし昼職がすぐにクビになり、続かずの繰り返しで生活ができなくてまた風俗をせざるを得なくなり写メ日記用の写メを見られてしまい終わってしまいました…。今までなら、1ヶ月以内には元鞘に戻っていたのに、3ヶ月経ちますが改善しません。もう無理なんでしょうか。私が悪いのはわかっていますが、経済的な事情もあるし他の人を探すように言われたけれど年をとって老けてしまったせいか、マッチングアプリをしてもまともな人からは相手にされません。元カレと比べてしまいます。毎日辛いです。昼職を続けて頑張っていると見せれば、思い直してもらえないでしょうか。元カレはモテるタイプではないですが、大切な人でした。なんで一時の金のために1番大事な存在を裏切ってしまったんだろうと 後悔しかありません。時間を戻せるなら、戻したいです。どうしたらいいでしょうか…。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 婚活
    7
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    婚活する場合、職業はどう伝えていますか?

    そろそろ落ち着きたいなと思って婚活を始めようと思います。でも今まで風俗系の仕事しか経験がなく、職業を書く欄をどうしようか迷っています。婚活されている方はどう書かれていますか?

    質問タグ:
    結婚 婚活
    7
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3047
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1152
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1033
  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    5394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業を聞かれたとき

    風俗1本で働いているアラサー女子です。友人と会うときや飲み会で「なんのお仕事してるの?」って聞かれたときってどう答えていますか?前は適当に「転職活動中」とか答えていましたがそろそろ誤魔化せません・・・汗なにか良い誤魔化し方法あったら教えてください><

    質問タグ:
    独身 婚活
    6
    1984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?

    デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 結婚 婚活
    5
    1393
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1809
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1819
検索結果
15件
1-15件
  • 1

おすすめ求人情報