風俗バレ 今後の人生…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗バレ 今後の人生…

こんにちは。
私は現在29、もうすぐ30歳になります。

お金がどうしても必要で、
風俗(デリ)のお仕事をしていましたが
5年くらい付き合っていて
結婚話も出ていた彼氏にバレ、
話し合い結局別れることになりました。

今後の人生設計としては
しばらくお金のためにもデリを続け、
お金の問題が解決したら
昼職だけで頑張りつつ、
新しい男性を探したいのですが…。

やっぱり30過ぎだと
良い男性は みんな売れちゃって、
尚且つ女性としての需要も下がって
キツいでしょうか?

なんでこんな事になっちゃったんだろうと後悔する毎日です。
でも借金返済の為、お金のために
自分で始めた仕事でしたし。

風俗でお仕事されている、
皆様のご意見をお聞きしたいです。

4
945
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗バレ、大変でしたよね。
    私は借金ではないですが、お金を貯めてやりたい事があるのでデリヘルで働いています。
    本業があるので身バレだけは改めて気を付けないとなー
    結婚ですが、30歳過ぎでも問題ありませんよ。
    お互いがんばりましょう!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もずっとデリ勤務でしたが
    32歳のときに婚活して同じ年の人と結婚したよ。
    主人は結婚するなら同年代がいいっていう人だったんで30代ならまだ大丈夫だと思います。
    結婚してもずっとデリは続けてたけど
    妊娠して辞めました。
    風俗のことは何もバレませんでしたよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    若い女性がいい!と思う人はたくさんいますが、
    同時に同い年ぐらいと一緒になりたいと考えてる男性も同じぐらいいると思うので30代だからと需要がないというわけでもないと思いますよ。
    ただ若さで見ない方はその分内面の方を重視すると思うのであとは本人の人間性が問われるのかなと思いますが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    20代のころよりは厳しいでしょうね
    とはいっても相手選ばなければ何歳になってもどうにでもなると思いますよ

    ただ年々条件は悪くなっていくと思いますので結婚したいなら何を優先するかしっかり考えた方がいいと思います

    私は結婚は諦めたのでお金を貯めれるだけ貯めようと頑張ってます

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめてからの期間が長くても出戻りってできますか

    一度やめたお店に出戻りしたいんですけどやめたのが3、4年くらい前なので、出戻りするのは難しいですか?当たり前ですけど、年もその分とってしまってもうアラサーなので、、

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無理のあるサバ読み…

    最近お店を移籍したのですが、移籍先のお店のプロフで22歳、実際は30代前半です…笑サバを読むとしても20代後半だろうと思っていたのでちょっとびっくりしました。さすがにキツいと思うんですが、お店に直してもらうよう言うべきでしょうか。働き出して間もないですが、お客さん何人かついたのでどう思われているのか怖いです…

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    868
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    712

おすすめ求人情報