動物に癒されたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

動物に癒されたい

アニマルセラピー受けたいレベルでストレスが溜まってます。

本強されるし、口も体臭も臭い客ばっかだし、、、

金払わないと性関係持てない非モテどもが、、、

シュナウザーかポメ飼いたいな~(妄想)

9
740
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最近フェレット飼ったよ~

    抱き心地最高すぎた、、、

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    動物可愛いよね。

    私はウズラを飼っています♪
    孵化させる所から育てているからすごく可愛くてたまらないです

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    動物いいよね。
    疲れて帰ったところに近寄って来てくれると、めっちゃ癒される!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    猫のケツwww
    わろたwwwww

    もう猫飼うわwwww

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    猫のケツのほうがいいにおいだから毎日嗅いでる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    柴犬飼ってます!
    やっぱり動物いるとストレスが軽くなりますよ( ˘ω˘ )

    もう男とか信用も夢もないから愛犬だけが生きがいw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります。
    お家に癒しがあると思うと頑張れますよね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もこの前歯磨き一瞬で終わって、しかも体臭もやばすぎてオエッてなった糞客来たわ…

    動物癒されるよね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと世話してあげてね(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客とホテルで別れるときって

    お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1090
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習を真剣に受けたい

    講習無いピンサロで働いています。処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    466

おすすめ求人情報