新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

    今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    419
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外なら何時間でいくら請求しますか?

    太客に店外を誘われてます。食事とホテル3時間いれて何万請求するのが普通なんでしょうか?店で3時間なら4万いくかいかないか位の値段のデリヘル勤務です。また、値段を言うときはLINEでなんて送りますか?あんまりお金の事ばかりだと引かれそうでどう切り出したらいいのか分かりません!教えてください

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?

    初めて質問させていただきます。私はシングルマザーで風俗経験はありません。求人で風俗店には託児所があるところ、託児所と提携しているところがあると思います。託児所を利用して風俗で働く事を検討しています。託児所はコロナ禍でも利用することはできますか?陽性者がでたら一時的に託児所が使えなくなったりすることもありますか?利用者が多くて利用できないこともありますか?風俗店にある託児所と提携託児所の利用料金なども知りたいです。質問が多くて申し訳ありませんが、風俗店の託児所を利用している方、詳しい方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 シングルマザー
    5
    378
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこら辺が変わりましたか?

    数年前にエステで働いていました。1度業界卒業していたのですが、復帰しようと思っています。コロナ感染が拡大して2年程経ちましたが、コロナ前と何か変わった事ありますか?コロナ前でしか働いた事がないので、皆さんのお話をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ
    4
    298
検索結果
145件
1-15件

おすすめ求人情報