写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。
暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。
皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?
やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

8
648
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    写メ日記は他の方の言うように、たまにだったり全くあげてなかったり様々みたいですよ。HPでチェックしてると、それぞれの出勤している社交がいくつあげてるかわかりますので。しかしほとんどのデリヘルは写メ日記を見るお客がいるからと言いますが、実際はどうなの?かです。ちなみに、お礼写メ日記もですが、仕事が入るためにもアピールのためなので、何件もあげる方もいますね。文も様々ですし、短い文や長文だったりも様々いました。参考するのもいい思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お店の女の子達は週2日くらいのペースで
    あげています。

    私は週1です。

    あんまり写メ日記をしない子だと
    月に1度くらいですね。

    デリです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です。
    回答ありがとうございます!

    皆さん意外に毎日じゃないんですね。安心しました。
    私のお店はデリヘルだからなのか稼ぎたい子が多いのかよく出てる子は1日3.4回の子が多いので毎日数回が普通なのかと思ってました。
    それともデリヘルは単価がヘルスより高いから写メ日記は回数が大事なんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    出勤しない日にあげるのは大変ですよね、しかも毎日1日に3回は多いかな、出勤日に3回ならまだできるけど
    私は出勤日とその前後とかにあげるよにしてます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    実際1ヶ月間1日3回投稿していたようですがそれに見合う効果出てました?そうでないなら辞めていいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    主に出勤した日にしかあげない
    時々出勤前の日にあげることもあるけど
    写メ日記は店の宣伝にもなるから沢山あげてもらったほうが店には好都合だからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はお店から、出勤した日は1日1回はあげて!って言われてます。
    あげてないと何度も言われちゃうので、がんばってあげるようにしています。
    お店の意向はあると思いますけど、つらい思いをしてまでやらなくていいかなって思います。
    ただ、稼ぎには影響すると思うので、自分の努力と収入のバランスを考えて、自分で決めていくしかないですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    本職があるとのことですので週末にシフトいれているのかな?
    出勤前日、出勤日は投稿できるだけ投稿したいと思いますが、毎日投稿する必要はないかな。
    無理のない範囲で投稿したほうがいいですよ。
    私は2日に1回特定の時間に投稿するようにしています。
    見てくれている人はおおよその投稿時間がわかっていると習慣化してくれたりする。
    1日3投稿するって大変ですし質が低下しちゃうと思うんだよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1171
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかってしまいました。。

    デリしている大学生です。恥ずかしい話ですが性病にかかってしまいました。彼からなのか、、お客さんからなのか、、どっちからもらったのか分らないんです。。お客さんからの場合だと、彼には言いたくないし、彼からなら、浮気が原因だと思うし、、彼に確認したいんですけども、後ろ髪を引かれている感じもして、、こういう場合って、どう切り出せばいいのでしょうか??アドバイスください!

    質問タグ:
    お客さん 性病 彼氏
    3
    2144
  • 投稿者まーささん

    1ヶ月前

    髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。

    髪型のことで相談があり、投稿します。ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1224

おすすめ求人情報