投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?
写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。
暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。
皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?
やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?
8. 投稿者
匿名
写メ日記は他の方の言うように、たまにだったり全くあげてなかったり様々みたいですよ。HPでチェックしてると、それぞれの出勤している社交がいくつあげてるかわかりますので。しかしほとんどのデリヘルは写メ日記を見るお客がいるからと言いますが、実際はどうなの?かです。ちなみに、お礼写メ日記もですが、仕事が入るためにもアピールのためなので、何件もあげる方もいますね。文も様々ですし、短い文や長文だったりも様々いました。参考するのもいい思います。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
お店の女の子達は週2日くらいのペースで
あげています。
私は週1です。
あんまり写メ日記をしない子だと
月に1度くらいですね。
デリです。
1ヶ月前
6. 投稿者
質問主
質問主です。
回答ありがとうございます!
皆さん意外に毎日じゃないんですね。安心しました。
私のお店はデリヘルだからなのか稼ぎたい子が多いのかよく出てる子は1日3.4回の子が多いので毎日数回が普通なのかと思ってました。
それともデリヘルは単価がヘルスより高いから写メ日記は回数が大事なんでしょうか?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
出勤しない日にあげるのは大変ですよね、しかも毎日1日に3回は多いかな、出勤日に3回ならまだできるけど
私は出勤日とその前後とかにあげるよにしてます
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
実際1ヶ月間1日3回投稿していたようですがそれに見合う効果出てました?そうでないなら辞めていいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
主に出勤した日にしかあげない
時々出勤前の日にあげることもあるけど
写メ日記は店の宣伝にもなるから沢山あげてもらったほうが店には好都合だからね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はお店から、出勤した日は1日1回はあげて!って言われてます。
あげてないと何度も言われちゃうので、がんばってあげるようにしています。
お店の意向はあると思いますけど、つらい思いをしてまでやらなくていいかなって思います。
ただ、稼ぎには影響すると思うので、自分の努力と収入のバランスを考えて、自分で決めていくしかないですよね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
本職があるとのことですので週末にシフトいれているのかな?
出勤前日、出勤日は投稿できるだけ投稿したいと思いますが、毎日投稿する必要はないかな。
無理のない範囲で投稿したほうがいいですよ。
私は2日に1回特定の時間に投稿するようにしています。
見てくれている人はおおよその投稿時間がわかっていると習慣化してくれたりする。
1日3投稿するって大変ですし質が低下しちゃうと思うんだよね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗やエステの体験入店でお金を得ると、それって報酬ですか?ただ贈与されただけ?雇用契約じゃないですよね?昼間社保アリの会社で働いてたら、体験入店の数日でも副業になるんですか?実際働き始めたら収入申告の対象なのはわかりますけど。。
姫路マダム大奥
★未経験者大歓迎★【姫路で稼げる人妻&熟女店】
ロコルル
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎!
清楚
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
J.B.H.M.Hamamatsu
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
東横人妻城
フロア内にシャワー、Wi-Fiも、リクライニングチェア、テーブル完備!
ワンダー7
関西最高クラスのバック率!
上野ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
ぷるるん小町 梅田店
✨関西最大級クラスの大手グループ✨集客数・回転数No.1
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?