写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。
暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。
皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?
やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

8
436
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    写メ日記は他の方の言うように、たまにだったり全くあげてなかったり様々みたいですよ。HPでチェックしてると、それぞれの出勤している社交がいくつあげてるかわかりますので。しかしほとんどのデリヘルは写メ日記を見るお客がいるからと言いますが、実際はどうなの?かです。ちなみに、お礼写メ日記もですが、仕事が入るためにもアピールのためなので、何件もあげる方もいますね。文も様々ですし、短い文や長文だったりも様々いました。参考するのもいい思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お店の女の子達は週2日くらいのペースで
    あげています。

    私は週1です。

    あんまり写メ日記をしない子だと
    月に1度くらいですね。

    デリです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です。
    回答ありがとうございます!

    皆さん意外に毎日じゃないんですね。安心しました。
    私のお店はデリヘルだからなのか稼ぎたい子が多いのかよく出てる子は1日3.4回の子が多いので毎日数回が普通なのかと思ってました。
    それともデリヘルは単価がヘルスより高いから写メ日記は回数が大事なんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    出勤しない日にあげるのは大変ですよね、しかも毎日1日に3回は多いかな、出勤日に3回ならまだできるけど
    私は出勤日とその前後とかにあげるよにしてます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    実際1ヶ月間1日3回投稿していたようですがそれに見合う効果出てました?そうでないなら辞めていいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    主に出勤した日にしかあげない
    時々出勤前の日にあげることもあるけど
    写メ日記は店の宣伝にもなるから沢山あげてもらったほうが店には好都合だからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はお店から、出勤した日は1日1回はあげて!って言われてます。
    あげてないと何度も言われちゃうので、がんばってあげるようにしています。
    お店の意向はあると思いますけど、つらい思いをしてまでやらなくていいかなって思います。
    ただ、稼ぎには影響すると思うので、自分の努力と収入のバランスを考えて、自分で決めていくしかないですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    本職があるとのことですので週末にシフトいれているのかな?
    出勤前日、出勤日は投稿できるだけ投稿したいと思いますが、毎日投稿する必要はないかな。
    無理のない範囲で投稿したほうがいいですよ。
    私は2日に1回特定の時間に投稿するようにしています。
    見てくれている人はおおよその投稿時間がわかっていると習慣化してくれたりする。
    1日3投稿するって大変ですし質が低下しちゃうと思うんだよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    3184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りについて

    出戻りをしようかと悩んでいます。ですが去年辞めた時にメアドやLINEも全部リセットしていてしまっていて指名客ともすでに繋がりがないです。働いていた頃は未経験だったからかフリーもよく回してもらえたり指名客もそこそこいたのですが、出戻りなのでもうそういったステータスがない状態です。出戻りで稼ぐのは難しいでしょうか?出戻りするくらいなら他の店にいった方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    781

おすすめ求人情報