-Search results-
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働いていますが理由はお金ではなく性欲が強いからです。お仕事で1日何回もしているのに全然足りません。色んなサイトを見ていると皆仕事終わりは絶対したくないとか仕事だから割り切るという人が多く、私みたいに性欲を満たすために働くタイプは珍しい事がわかりました。これは病気なのでしょうか?友達にも恥ずかしくて絶対に話せません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
性病検査に行ったら淋菌ででその日に点滴してもらい飲み薬を5日分もらいました。再検査は翌日以降と言われ翌日再検査行くと陰性。再検査後は診察もなくそのままお会計に進み陰性でしたと伝えられてお会計してそのまま帰ってきたのですがこれってもうお仕事再開して大丈夫ってことですか?遊んでた時クラミジアかかった時は再検査まである程度期間あいた記憶が…今の病院は風嬢さん御用達の病院ではあるんですけど再検査翌日とは早いなぁとびっくりしてます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。
のぞき部屋【アート姫】
触らない・触られない!! 見せるだけのお仕事です。
MASK
新型コロナウィルス対策万全!!
Mrs治療院
★☆★期間限定入店保証★☆★
池袋風俗人妻理由ありの会
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
静岡人妻援護会
突然ですが、稼げないお店で無駄な時間を過ごしていませんか?
JPRグループ 最高級店GOLD
熊本で一番のバック率70分13,000円~本当に稼ぎたい方は是非!
アロマ性感マッサージ ヒーリング
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!
ルックコレクション
リニューアルオープンにつき ★緊急大・大・大募集!!★
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?