-Search results-
投稿者匿名さん
3日前
ソープで働いていますが理由はお金ではなく性欲が強いからです。お仕事で1日何回もしているのに全然足りません。色んなサイトを見ていると皆仕事終わりは絶対したくないとか仕事だから割り切るという人が多く、私みたいに性欲を満たすために働くタイプは珍しい事がわかりました。これは病気なのでしょうか?友達にも恥ずかしくて絶対に話せません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
性病検査に行ったら淋菌ででその日に点滴してもらい飲み薬を5日分もらいました。再検査は翌日以降と言われ翌日再検査行くと陰性。再検査後は診察もなくそのままお会計に進み陰性でしたと伝えられてお会計してそのまま帰ってきたのですがこれってもうお仕事再開して大丈夫ってことですか?遊んでた時クラミジアかかった時は再検査まである程度期間あいた記憶が…今の病院は風嬢さん御用達の病院ではあるんですけど再検査翌日とは早いなぁとびっくりしてます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。
桃色奥様 松戸本店
桃色奥様は松戸で一番素人さんが安心して働ける職場です
Flower熊谷
当店はキャスト同士の派閥や上下関係などの居心地の悪さはありません!
Cutie Bunny
【新規キャスト募集♪】未経験者大歓迎☆可愛い衣装でどこよりも稼げる
J.E.E.M.Hamamatsu
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
LOVERS-A(ラバーズエー)
SNSで超話題のリモ活チャトレで高収入を実現!
奥様さくら日本橋店
奥様さくら日本橋店はどんな女性も3万円以上稼げる人気店です♪
六本木ラブイマージュ
未経験の方も安心してお越しください
Anemone渋谷店
顔出しNGでもしっかり稼げます!日給300,000円以上可能!