NS店の人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NS店の人いますか?

再来週からNS店で働くことになったのですが、性病にならないために気をつけてることなどがあれば教えて頂きたいです

7
493
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    トピ主てす

    2

    そうですね!
    色々と教えて頂きありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    1の投稿者

    1

    私もそのニュースみてゾッとした
    外人入店禁止の店で働いててよかった...
    今後はそういう店がもっと増えるのかもしれないね
    質問者さんが無理せず健康で稼げるのが1番!力になれたみたいでよかった

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    トピ主です

    1

    ご助言ありがとうございます。
    そうですね…NS店はちょっと考え直そうと思います。
    ご親切に色々と教えて下さりありがとうございます。
    こないだも池袋?の風俗嬢たちが中国人にHIVをうつされたというニュースを聞いてゾッとしました。。
    S着のソープかデリで探そうと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    1の投稿者

    3

    続き

    デリに移ってからはエイズで辞めた子見てないし(本人が黙って本番やってたらどうか分かんないけど)性病にかかる回数も減ったしアソコも痛くないからデリヘルで時間長めに出勤する方が安全でオススメ
    どうしてもソープがいいならゴム着だけは必ずしなよ、生が良いって言ってくる人は他の女の子とも生でやりまくってるから何の性病持ってるかも分かんないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    1の投稿者

    3

    エイズに罹った子は歌舞伎町のソープにいた時の同じ店の子
    私はソープでも必ずゴムはつけてたからエイズや重い性病は罹ったことがないけどやっぱりピンサロやデリの時より性病になりやすかったし、お客さんも色んなソープで遊んでる人が多いから性病持っていやすいのかもね
    本指名の人が性病持ってると何度も相手してるうちに何度も同じのに私もかかったりするしそれが重いタイプの性病なら1発でヤバイから何人か性病で辞めた子みてから怖くて私もソープは辞めたよ

    お店は確率低いから大丈夫!とかあの子はエイズでやめた訳じゃないよ!とか適当言って続けさせようとするけど本人から聞いた話だから嘘な訳ないのに他人事だと思って嘘つきまくってくるし
    ゴムつけてたって体液ついたままゴム触ったり挿れたりしたらいつかはうつる可能性あるしね
    本指名も沢山いたら誰から性病移ってるのか分かんないから切るわけにもいかないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    トピ主です

    1

    ご助言ありがとうございます。
    ちなみに、そのエイズになった子はどちらのエリアのお店ですか?
    あと、ソープの子ですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    そんな店すぐエイズになるじゃん...
    歌舞伎町にいたとき店の○○ちゃんが本番nsでしててエイズで辞めたとかマジであったから死にたくなかったら地道に稼いだ方がいいよ
    エイズって発症したら死亡率100%だしかかった時点で一生発症予防の薬飲み続けないといけないしSEXもパートナーがエイズって分かったら断られることもあるし結婚破談とかもあるよ
    バック高くてもありえなくない?

    しかも、こんなとこで聞くよりネットでちゃんとした病院のページとかで性病の症状や後遺症、予防方法調べたほうがいいよ。
    こんなとこで予防方法聞くぐらい性病や病気の症状、リスクについて知らないなら今からでもやめときなよ
    最悪臓器や子宮にダメージが出る時もあるし指名客に1人でも性病がいたら繰り返し同じ性病にかかる可能性もあるのにNSだけは本当勧めない
    キツい言い方してお節介だけど
    貴方の人生先のが長いのに最初から健康を失うなんて嫌じゃないの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らんさん

    1ヶ月前

    ヘルペス、風俗について

    4月にヘルペスにかかり2週間ほどで治りました。それからまだ1度も3発してません。4月にヘルペスにかかった時にお医者さんに菌が消えない、仕事は辞めた方がいいと言われ辞めました。がしかし、戻りたいとずっと考えているのですが、症状がない時に相手にうつったりするのでしょうか?お店に戻れますか?

    質問タグ:
    性病
    4
    1142
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏がいるけど

    初めてのデリヘルです。彼氏と同棲してるんですが内緒で勤めようとしてます。性病の事を考えてしまうと怖気付きますなにか助言お願いします

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    1263

おすすめ求人情報