仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    3日前

    二度と来て欲しくない客へのお礼日記

    こんにちは。ご意見聞かせてください。皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったのでお礼日記を書きたくない気持ちはありますが今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    16
    14665
  • 投稿者匿名さん

    11日前

    アナル舐めとか

    アナル舐めとかって、舐めたらうんこ漏らしちゃう人とかいないんですか??確実に喉とお腹が大腸菌でやられますよね?足舐めだって水虫男性多いので、喉やら口周りに水虫移ったりしないんでしょうか・・・。フェラやらごっくんも、喉と体に性病うつる危険性が高いですよね。どれもかなりの不衛生な危険行為なのにどうして法律で禁止にならず、しかも基本オプションにはいってるんですかこれがオプションに入ってるってことは、女の子を大事にしてない店ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    839
  • 投稿者バーゼさん

    19日前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    1933
  • 投稿者匿名さん

    23日前

    大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

    ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?ハッキリ断るべきか分かりません...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    447
  • 投稿者匿名さん

    29日前

    ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

    最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名
    11
    1214
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    348
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    238
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    386
  • 投稿者もたんさん

    30日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    88
  • 投稿者おもちさん

    30日前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1555
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    ピンサロで働いた経験ある方

    どんな感じか教えてください!短時間にしたいので時給制に惹かれてます。身バレ対策、どこが辛いとか稼げるかなど、働いたことある人教えてください!現在昼職+週1〜2デリやってますが休みがないので体力的にきつくて、、できれば休前日の夜だけのような働き方をしたいんですが、月2〜3回だったり夜短時間(4時間とか)だけデリやったことある方も教えてください!昼職手取りだけだと辛くてやっているので大きく稼げなくても良いですが長時間の集団待機は苦手です。上記の時間で入れた場合には送迎ないとラストまでいられないので数時間になりそうです…。何か意見ください。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    279
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    女性スタッフのいるお店

    女性スタッフがいるお店ってどうですか?移籍先を探していて気になるのですがあまりいい話を聞かないのでどうなのかなと思って質問しました。女性スタッフのいるお店で働いてる、働いてたって方がいたら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    316
  • 投稿者もちゃんさん

    30日前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    69
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    466
検索結果
1262件
1-15件

おすすめ求人情報