投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ
最近少し悩んでることがあります。
お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。
プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。
2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……
最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?
もやもやしてます。
11. 投稿者
匿名
何度か着ちゃった後でも相談していいと思うけどなあ
オプション代もらえるならもらえた方がお得だし
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
今からでもスタッフさんに相談してみたらどうですか?
怒られることはないと思いますし。
今後もコスプレしてあげてもいいのかいやなのか、オプション料金がほしいのかいらないのか、そのへんの気持ちも一緒に伝えたらいいと思います。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
誰がきてたんだかも洗濯してるかもわからないものよく着れるね。
持ち込みOKするとあれもこれもと要求エスカレートするかもしれないからやめれるならやめておいた方がいいよ。
1ヶ月前
8. 投稿者
くまさん
お客さん的にはOKだと思います。
ずっと、その子を指名してあげれるし、その子専用のコスプレとしても遊べるからです。
私は着てもらえる女の子は指名しちゃう。もちろんロングです。
希望コスプレは体操服かな。
1ヶ月前
7. 投稿者
店の人
joyu店求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きます☆
回答者様が問題ないのであれば女の子の器量でやってあげるのは悪いことではないと思います!!
ただしお店のオプションにコスプレなどがある場合はスタッフさんに言ったほうが良いのでは??
お店の売上に関わることだとやはり相談したほうが良いと思いますよ♪
少しでも参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
5. 投稿者
コジ
それで指名もらえるなら、OKじゃない??
楽しんだ方がいいですよー。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まあ着替えるだけなんで実害はないといえばないですが、働いているお店にはコスプレのオプションあるんですか?
あるとお金取らないのなんだかもったいないな〜とかは思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
その辺は自分の裁量でやっちゃうかなー。
何回も来てくれるお客さんで嫌な気がしないなら受けちゃうよ私は。
だって、コスプレして色々やってる時間って普通にプレイしてるより楽じゃない?(笑)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
持ち込んでってことは箱?ホテル?
着替えで時間稼げてラッキーじゃんって思ったのですが…
一度目はいいかなと思ってコスプレ着たけどそれ以降毎回持ってくるようになっちゃったんですよ…って相談しましょー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一応こういうお客さんがいるんですけど、って話はお店に話すに越したことはないと思います。
イメクラなんかではお客さんのコスチューム持ち込みに別料金を設けている場合もありますが、スレ主さんのお店が普通のお店だった場合は単なる笑い話で済むかもしれませんよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ツイッターの風俗以外の垢で「大至急で稼げるお仕事を紹介して欲しい」と呟いてしまい、スカウトマン(?)からDMが来ました。DMの内容は、「紹介をするので、ラインを交換しませんか?」と言ったものでした。DM来たスカウトマンがフォローしている垢やいいねのツイートを見る限り、FX関係の垢とかツイートが多かったです。風俗関係の垢やツイートはありませんでした。これって、スカウトマンではないのでしょうか?後、ライン交換は個人情報に関するのでしたくないのですが、しなくても大丈夫でしょうか?そのスカウトマンにはDMでどのような返信をすれば良いのでしょうか?
人妻不倫処 桃屋那覇店
驚愕バック70%【20代から稼げる姉系桃屋が誕生】沖縄最高額達成
埼玉★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
TRIP
口コミサイトの優良風俗店ランキングで堂々の1位で知名度は保証付き!
TMBC立川店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
LOVE×2治療院
全く脱がないメンズエステ!
CLUB ELLE
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
川崎倶楽部フローラ
川崎ランキング上位☆平均給料は5万円【オトナ女子】大募集中♪