貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイス下さい

    パートで1日4〜5時間週3〜4日。月5万〜7万。自分のお小遣い・子供の学費・離婚の為の貯金。風俗の方が時間の融通が効きくし稼ぐ金額も大きそうなのですが実際どうなんでしょうか?毎日稼げるとは限りませんよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    3
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    232
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く目的

    タイトルの通りなのですが、皆さんが風俗で働いている目的は何ですか?(生活費、借金返済、養育費、趣味、ホスト、整形代、ブランド品購入など…)ふと気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです!ちなみに私は、借金返済、余裕をもって生活したい、整形代、貯金のためです。

    質問タグ:
    シングルマザー 貯金 旅行 ホスト
    2
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週3日 1日6時間勤務 給料

    デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。

    質問タグ:
    体験入店 収入 指名 貯金
    2
    510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    402
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    460
  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    456
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    447
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からお金を借りた人いますか?

    お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    438
検索結果
122件
1-15件

おすすめ求人情報