投稿者
匿名さん
1ヶ月前
風俗で働く目的
タイトルの通りなのですが、皆さんが風俗で働いている目的は何ですか?
(生活費、借金返済、養育費、趣味、ホスト、整形代、ブランド品購入など…)
ふと気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです!
ちなみに私は、借金返済、余裕をもって生活したい、整形代、貯金のためです。
1. 投稿者
匿名
もともと学費のローン返済が目的でデリヘルを始めました。
でも、返済が終わったので今は貯金のためです。
風俗で働く理由はお金よね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
受け身のプレイは極力無くし、その時間をエステの時間に変えました!
イマドキ女子の為の超定番!!【保証パック20万円】キャンペーン中♪
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
『M性感』ってハード?大変?きつい?特殊な技術が必要?大丈夫です!
◆ヘルスよりも負担がなく、エステよりも楽しく高収入!
◎初心者・未経験者支持率NO.1『素人専門店』
オトナの女性が稼げるヒケツあり♪24歳以上の方、ぜひごらんください