自分でお店とか持ちたいから風俗やってる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分でお店とか持ちたいから風俗やってる人いますか?

ネイルサロンを開業したくて開業資金を貯めるために風俗で働こうかと思ってますが
実際に何かの資金のために働いた人っていますか?
どのくらいで資金が集まったとか知れると嬉しです。

3
1231
質問タグ:
貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    自分でお店を持つ事を目標に頑張ってるセラピストさん、たくさんいらっしゃいますよ♪

    一日に数人の完全予約制のプライベートサロンのような形で開業したセラピストさん、常連のお客様も掴んで元気にやっていますという報告がありました^^

    資金がどれくらいで貯まるかは出勤具合によって違うので一概には言えませんが、やっぱり明確な目標がある方は少しずつでも着実に貯めていってるそうですよ。

    簡単でもいいからある程度の試算をしてから目標設定した方が、漠然とした目標よりそこに向かって頑張ろう!という気になれるみたいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    スピード難波店

    0

    夢を持って頑張っていらっしゃる方も多数おられますよ。
    ただ、お仕事の内容が体力仕事なので体調管理には気を付けて頑張って下さいね☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    主さんと同じように私もエステのお店出したくて始めました^^
    とりあえず1000万円が目標で、今1年くらいやってて400弱くらい貯まりました!
    昼職しながらだから体力的にきつい時もあるけど、自分のお店出すために頑張ってます(´ω`)
    主さんも頑張ってください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2264
  • 投稿者ゆきだるまさん

    1ヶ月前

    年末年始稼げるかな

    コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家を出たい

    ずっと実家暮らしでもうしんどいので出たいんですけど、生活費ってどれくらい掛かってますか?今までアルバイトも風俗しかしてきてないんですけど賃貸借りられますか?貯金も無いです。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    5
    627

おすすめ求人情報