ソフトとヘルスの給料の差|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソフトとヘルスの給料の差

整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

4
1089
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    処女とか関係なく働けるよ!

    やっぱりヘルスの方が稼げると思うな~

    不安だったらエステとかから始めればいいと思うよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    処女でヘルスは出来なくないけど危険だとは思うよ。
    勝手に本番しようとする客だっているし。
    後悔しそうなら別の風俗から始めた方が良いと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎたいならヘルスでいいと思うし、処女でも大丈夫だよ、それを売りにされたりするけど、仕事もやってけば慣れるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    給料だとヘルス>オナクラ>エステできつさも同じくらいですかね。
    オナクラは当然オプションありで。
    差は時給換算で1000円くらいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさん貯金してます?

    みなさん貯金してます?26歳デリ3年です、月50万以上は稼いでいるけど貯金は100万もありません。結構ヤバいですよね??ストレスかわかんないですけど使っちゃうんですよねみんさんは貯金してますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    1372

おすすめ求人情報