投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体への負担
稼ぐ為には本番もしょうがないと思ってます。
ただ、あまり経験がないのでどこまで耐えれるか分かりません!
毎日何回もやるとやはり体力的に辛いでしょうか?あそこへの負担はすごいものでしょうか?
6. 投稿者
匿名
私は体が弱い方だから1日1回で限界。
何回もできる人は本当にすごい!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本番するならソープでやってくださいな
お店にも迷惑かけるからね
体への負担
1日何回までできるかかな
遅漏の人だと一回だけでも結構痛いから、それを1勤務で4〜5回耐えられれば大丈夫じゃないかな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ソープでしっかりサービスするならキツイよそりゃ
ヘルスでマグロでいいならガチサービスするより楽だけどね
でもあそこへの負担はあるよ痛くなったりする
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ヘルスで本番しょうがなくないしするなら最初からソープ行ってください。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番しなくても接客をきちんとしていればちゃんと稼げますよ〜!
ただ私はヘルス嬢で本番行為はしたことないけど、手抜きなしの接客をずっとやってると本番しなくても身体はかなりしんどいです。
最初から本番行為するつもりであればソープの方が効率よく稼げるのでは…?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ヘルス?私ソープだけど、全員相手したらきついと思うよ〜
あそこもお腹も痛むときあるし!
基盤はハイリスクのくせにノーリターンだからあんましおすすめしないけど...
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??
投稿者あまぐりちゃんさん
1ヶ月前
店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???
ビデオdeはんど すすきの校
クライマックスだけお手伝い♪ とっても簡単なお仕事です
マリリンにあいたい。
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
イエスグループ福岡 Kawaii
初心者さん、未経験者さんの為の風俗デビューを完全プロデュース☆
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!
人妻城横浜本店
総コンパニオン在籍数 3300名以上の業界最大手の信頼と誇り
J.E.E.M.Hiroshima
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
東京リップ上野店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
脱がされたい人妻 宇都宮店
圧倒的な知名度と集客力で貴女の高収入を実現します!