投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体への負担
稼ぐ為には本番もしょうがないと思ってます。
ただ、あまり経験がないのでどこまで耐えれるか分かりません!
毎日何回もやるとやはり体力的に辛いでしょうか?あそこへの負担はすごいものでしょうか?
6. 投稿者
匿名
私は体が弱い方だから1日1回で限界。
何回もできる人は本当にすごい!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本番するならソープでやってくださいな
お店にも迷惑かけるからね
体への負担
1日何回までできるかかな
遅漏の人だと一回だけでも結構痛いから、それを1勤務で4〜5回耐えられれば大丈夫じゃないかな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ソープでしっかりサービスするならキツイよそりゃ
ヘルスでマグロでいいならガチサービスするより楽だけどね
でもあそこへの負担はあるよ痛くなったりする
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ヘルスで本番しょうがなくないしするなら最初からソープ行ってください。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番しなくても接客をきちんとしていればちゃんと稼げますよ〜!
ただ私はヘルス嬢で本番行為はしたことないけど、手抜きなしの接客をずっとやってると本番しなくても身体はかなりしんどいです。
最初から本番行為するつもりであればソープの方が効率よく稼げるのでは…?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ヘルス?私ソープだけど、全員相手したらきついと思うよ〜
あそこもお腹も痛むときあるし!
基盤はハイリスクのくせにノーリターンだからあんましおすすめしないけど...
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
非風俗型エステの求人を見てたら、かなりマッサージの技術力を磨かないといけないみたいですよね。セクハラ的な言動だけでもNGみたいなので、ならなんで男性は行くんですか?女性のほうもそんな体力勝負のとこで働いてセクハラも嫌なら普通のエステサロンか按摩マッサージ店で働けばよくないですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)まんずり(店で禁止)そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?
ノーリーズン
少し受け身の多いホテヘルで、 お給料は ホテヘルの2倍以上です!
錦糸町はじめてのエステ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
大阪ぽっちゃりマニア谷九店
ぽっちゃり娘大募集!!
恵比寿発夫人倶楽部レゴリス東京
美しく歳を重ねた女性の魅力を最大限に引き出します
人妻セレブ宮殿 名古屋
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
GoodLuck 2003
女性キャスト緊急大募集中!
ヤリまくり大天国
即日勤務OK!人手不足で積極的採用中!
五反田人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)
20代~40代の普通の女性が活躍できる!今だけ新人保証8万円♪