投稿者
匿名さん
1ヶ月前
フリー客
フリー客ですが、客の好みはもちろんだと思いますが、店員のさじ加減は大きいですよね?
当然気に入られてる子はフリー客への斡旋ありますよね?
6. 投稿者
匿名
やっぱ指名返って来る子とかじゃないかなあ?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
やっぱり指名返ってくる子が一番だと思うけどスタッフに好かれてる子もフリー入りやすいと思うよ。不愛想な子だとお客さんに地雷接客するかもしれないしね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ルックスや性格、コミュ力とか稼げる要素のある子だからこそお気に入られてるわけで、その子をフリーに置くのはあながち間違ってないと言うか、
逆にそうじゃない子をつけてもリピートされなくなっちゃいますし。
贔屓にみえてもそれは適当にフリーつけてる訳じゃないと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
やたら動き回っている忙しい子、レア出勤だったからかもだけど、指名返してたしな〜 本指率?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
まぁそうですね。
お茶消しに使われることもありますけど…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
リピートをよく取る子ならその子に斡旋したほうが取りこぼしがなくなるからそうだろうね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗の求人情報で保証ありのお店にエントリーしました。保証に関して問い合わせをしたのですが、保証金額は面接をしないと決められないという事でした。保証金額はどのように決まるのか条件等あるのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
特に、おじいさんに近い年齢の方や肌にぶつぶつが多いお客様だと、指摘はされていないのですが生理的に無理と思うと、顔がこわばってしまいます。どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?慣れでしょうか?
レッドルーム
未経験大歓迎!経験者も大歓迎!シングルマザー大歓迎!短期も長期も大歓迎
ワンダー7
関西最高クラスのバック率!
奥様さくら難波店
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
ミセスカサブランカ 広島店
女性アドバイザーが常に貴女を手助けします!
恋する人妻
安心・安全に高収入を稼げるお店です!
ピンクのカーテン
店舗型の時給保証制度があるお店で安心して働いてみませんか?
上野ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?