お客さんに逆プレゼントしている方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。
個人的にリピ率上がると思っています。

皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?
また、何をあげていますか?
私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

7
2655
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    潔癖の人で結構気にする人いるから手作りは人を選ぶよなぁ、、、
    そもそも風俗に来るやつに潔癖症もいなさそうだけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客から手作りのものとか絶対もらいたくない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    手作りとか勘違いされそうだから気を付けてね・・・。お返しに手作りお菓子とか考えるやつもいそうだし・・・。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    客からもらったお菓子を別の客にあげたことはあるよ!笑
    もちろん自分で買ってきたことにしてね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イベント事か太客の誕生日にだけあげてるかな~。
    それ以外は貰う専門(*^^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もホワイトデーしかあげた事ないですね~

    客にそんなお金使いたくないし、それだったら自分磨きにお金使って指名あげるかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バレンタインのときにはチョコあげたりするけど
    それ以外はこれといったものはあげたことないかも…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が安売りし出したらもう終わり?

    最近お店が新しい割引や安めのコース作ったりしているんですがもう経営が苦しいんでしょうか?お客さんを呼び込む為にとわかってるんですが…。結果的に今は一応新規やフリーのお客さんは増えたようですがこの安売りみたいな現状が続くとなると後で響いてくるのかなと心配になりました。指名に繋がるなら全然いいんですがここのところ新規とフリーが多めなのでちょっと疲れます。これで来ないならちょっとな…と。早々に店変えた方がいいのか、このままでも大丈夫なのか判断に悩んでいます。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    8
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑

    写真と実物が違うのは自分でも分かってますけどやっぱちょっと傷つきません?笑加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいなそういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間ちょうどに上がれますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、退勤時間ちょうどに上がれるものなのでしょうか?お店の人から残業?をお願いされたり、退勤時間までのお客さんに延長をお願いされたりすることはあるのでしょうか?もし働くなら退勤時間ちょうどに終わりたいと思っているので、ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    628

おすすめ求人情報