投稿者
匿名さん
1ヶ月前
パイパンの方が指名率上がりますか?
アンダーヘアありでやっているのですが
指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?
指名はもらえていますが最近停滞気味なので
何か変えられないか模索していています。
胸はBくらいだし売りになる特徴がないので
パイパンとかで差がつけられないかなと思っています。
風俗始めてからパイパンにしたという人に
指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。
よろしくお願い致します。
7. 投稿者
匿名
風俗歴2年で数ヵ月前にパイパンにしました。
仕事とは関係なく、衛生的に気になったからオールオフしたのですが、特に指名には影響してないですね。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
パイパンが好きってお客さんも、パイパンが苦手ってお客さんも、あんまり数は変わらないんじゃないかな?
あと、プライベートで彼氏に見られたときとか、友達や家族と温泉に行ったときに、見られても大丈夫かどうかとかも考えないとですよね。
衛生的にはなりますけど、毎日剃らなきゃいけなくなっちゃうし、メリットもデメリットもいろいろあると思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
パイパンは関係ない気がします
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私もアンダーヘアありですがお客さんに「いつもパイパンの子ばっかりで、そうじゃない子にあたって良かった」的な事を何回か言われた事があります。
風俗はパイパンの方が多いらしいのであえて残しておいてもよいのでは?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
指名の決定的な決め手がパイパンになることはあまりないかも…。
初見は顔>体>性格で、次回の指名は性格>顔>体で決まるんじゃないかなと思っています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
好みの問題だからどうかな?好きな人は指名してくれるかもしれないけどそれだけで増えるわけじゃないと思うなあ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私もBカップですが、パイパンはあまり関係ない気がします。
パイパンじゃなくてよかったー!子供みたいでやなんだよね!と言われたことあってもパイパン好きなんだよね!って言ってる方は見たことないのでそれなら顔を整形するとかのが余程効きそう
1ヶ月前
投稿者匿名さん
9日前
本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?
イエスグループ熊本 BADCOMPANY
2018年1月18日グランドオープン☆新築ビルでお仕事しませんか?
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
千葉ぽっちゃり爆乳隊
ぽっちゃりさんに朗報!! 大型グループだから超高収入&超高待遇!!
岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ
ぽっちゃりだからがっつり稼げるんです!!
人妻不倫処 桃屋那覇店
驚愕バック70%【20代から稼げる姉系桃屋が誕生】沖縄最高額達成
五十路スタイル
人妻デリヘルのパイオニア『桃屋』の姉妹店!
大阪回春性感エステ・ティーク
体験入店大募集♪
AGEHA(アゲハ)
採用率99%!!未経験や初心者の方向け・ソフトサービスのお店