パイパンの方が指名率上がりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パイパンの方が指名率上がりますか?

アンダーヘアありでやっているのですが
指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?
指名はもらえていますが最近停滞気味なので
何か変えられないか模索していています。
胸はBくらいだし売りになる特徴がないので
パイパンとかで差がつけられないかなと思っています。
風俗始めてからパイパンにしたという人に
指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。
よろしくお願い致します。

7
558
質問タグ:
体の悩み スキンケア 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗歴2年で数ヵ月前にパイパンにしました。
    仕事とは関係なく、衛生的に気になったからオールオフしたのですが、特に指名には影響してないですね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    パイパンが好きってお客さんも、パイパンが苦手ってお客さんも、あんまり数は変わらないんじゃないかな?

    あと、プライベートで彼氏に見られたときとか、友達や家族と温泉に行ったときに、見られても大丈夫かどうかとかも考えないとですよね。

    衛生的にはなりますけど、毎日剃らなきゃいけなくなっちゃうし、メリットもデメリットもいろいろあると思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    パイパンは関係ない気がします

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もアンダーヘアありですがお客さんに「いつもパイパンの子ばっかりで、そうじゃない子にあたって良かった」的な事を何回か言われた事があります。
    風俗はパイパンの方が多いらしいのであえて残しておいてもよいのでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    指名の決定的な決め手がパイパンになることはあまりないかも…。
    初見は顔>体>性格で、次回の指名は性格>顔>体で決まるんじゃないかなと思っています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    好みの問題だからどうかな?好きな人は指名してくれるかもしれないけどそれだけで増えるわけじゃないと思うなあ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もBカップですが、パイパンはあまり関係ない気がします。
    パイパンじゃなくてよかったー!子供みたいでやなんだよね!と言われたことあってもパイパン好きなんだよね!って言ってる方は見たことないのでそれなら顔を整形するとかのが余程効きそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

    出勤しててお礼日記をあげてないと暇って思われそうなのがいやなのでダミーのお礼日記を書こうかと思ってますがありですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    601

おすすめ求人情報